Dスポンサーサイト


D紅葉見に行こうよ~

こんばんは!!

本日もご訪問ならびにぺタ&コメたくさん頂きありがとうございます(*^▽^*)


今日はいいお天気でした!!


おっち母を誘いチワンズも一緒に紅葉見に行ってきました・・・


紅葉見に行こうよ??ピピピピピ~(-。-;)


銀杏がきれいだよ~とおっち母が言ったので

御岳に行ってみたけど・・・ピピピピピ~( ̄_ ̄ i)


ちょっと手違いがあり・・・それは後ほど・・・



お出かけ前のはてなさ~ん



ハテナのいびき


毎朝の日課・・・ストーブの前( ̄_ ̄ i)


ストーブついてませんよ~


そんなはてなも洋服着せたらテンション↑↑




ハテナのいびき


きれいに色ずいていました!!


そして渓谷沿いを歩いて目的の銀杏の木を見に~

夜はライトアップもされるそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ハテナのいびき


が!しかし・・・


銀杏の葉は全部落ちていました( ̄□ ̄;)


母いつの情報じゃい!!


仕方ないので・・・



ハテナのいびき


落ちた銀杏の上でパチリσ(^_^;)


でも道行くひとは「いいねぇ銀杏のじゅうたんの上で」


って・・・


ステキな言い方(^▽^;)



ハテナのいびき

本日最初のいやぁ~です



ハテナのいびき


せっかくなのでポーズきめて・・・



ハテナのいびき


せっかくなので無理やり紅葉で・・・




ハテナのいびき


せっかくなのではてなも・・・


うわぁ~食ってるΣ(゚д゚;)


これが真の「紅葉狩り」Σ\( ̄ー ̄;)


自然を大切に!!




ハテナのいびき


         銀杏は一応みれたじょ~    ピピピピ~(-"-;A




ボルドママさん!このシステムはダジャレにも反応するですか???




ペタしてね



                         


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こんな寒いダジャレにお付き合いしてくれた優しい方ポチットお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■お上手↑

おっちしゃんよ~夜中にこんばんはぁ~☆
コメ返出来んのに(汗)
コメをありがとうねm(__)m

おっちしゃんのキャメラ1眼レフ?
めっちゃいい感じに写真撮ってるねぇ~
お上手↑よぉ~

夜中にダジャレオンパレードかいΣ(~∀~||;)
おっちしゃん、飛ばすのぉ~( ´艸`)

はっちゃんもチワンズちゃん達もホント良く撮れてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちの2ブヒも撮ってほしいじょ~(´0ノ`*)

おっちしゃん、おつかれぇ~

2 ■無題

ハテナちゃん達モデルみたいに決まってるね!
でも銀杏の葉っぱ食べたのには大笑いだじょ~!
気をつけないと銀杏の実を踏んだら大変だからね。旦那の家にも銀杏の大木があって実が落ちると臭い臭い!チビムツの幼稚園の園庭でも踏んじゃう園児がいてウンチョスの香りが漂ってたよん

3 ■無題

おっちさんもボルドシステム導入したんですか~??
何がピピピピ~言ってるかと思いましたw
でもそのシステム故障してますね~
まおん一家は爆笑でしたよo(^▽^)o
ボルドーノママに返品した方が・・・クーリングオフ期間中ですか??( ´艸`)

うちの父ちゃん銀杏苦手なんですよ~今の時期の公園はデンジャラスゾーンですw
あの匂いが我慢出来ないようです(^o^;)

4 ■こんにちわ~

紅葉見に行ったんですね~(°∀°)b
銀杏のじゅうたんの上で ポーズ決まっててかわいいですね~o(^▽^)o
やっぱり はてなさんも 紅葉食べてる~紅葉狩りですね(*゜▽゜ノノ゛☆

5 ■無題

お~~い! こわれるぞ~ 鳴らし過ぎでしょ?!^^
一度チャピ子ママが壊してるんだから~。。

お母様もかなり「ピピピピ~」ですね!
いったいどれくらい前の情報だったんでしょう??^^

でも落ち葉の絨毯も私は好きですよ~!
かさこそ・・音もいいですよね!
小春日和を満喫!でしたね^^

今回は駆け込みトイレ無し!だったのね?^^

6 ■無題

さすが!!デジイチヘ(゚∀゚*)ノ
紅葉の写真とっても綺麗です!!

あと紅葉とはてなちゃんのショット。。。
はてなちゃんの紅葉食いに爆笑デス( ´艸`)
私も桜の時期に桜とイギーのショットを撮りたくて。。。
イギーを持ち上げて撮ったけど…手がプルプル!つりそうでした(^_^;)
アレ結構つらいですよね。。。

7 ■無題

紅葉きれいですね~♪
はてなちゃん&チワワンズもえぇお顔(-^□^-)
どの写真もモデルみたいだわぁ☆
おっちしゃん~お疲れちゃんでしたぁ!

8 ■無題

めっさ葉っぱ…いや木を食べてる…(*´艸`)
かわいいなぁはてなさん
しっかし紅葉狩りとは
素敵なお散歩行けてうらやましいなぁ(´∀`*)
ぜひ…次は春かな?桜の花見の際は我が家のギャングと………(´・人・`)

9 ■無題

おっちさん なかなか来れずで すみませ~ん こんばんわです♪
おっちさんブログ タイトルから ボルドシステムピピピピですから(笑)
はてなサン リアル紅葉狩りだし(大笑)
最後の カッチョイイレッドな服にはてな~?の表情が 決まってますぜ(*^^*)

10 ■Re:お上手↑

>しおめいさん
こんばんは~
遅くなってごめんね!!

ありがとですぅ
デジイチですよ~
腕がなくともきれいに撮れる(^∇^)
しおちゃんこうちゃんならお利口な動かない被写体だからいい画がとれそうだな・・・

夜中にひとりテンション↑↑
どうかと思うよね(;´▽`A``

11 ■Re:無題

>ケロリンさん

こんばんは!
遅くなりスミマセン・・・

お褒め頂きありがとうです(^∇^)
とりあえず葉っぱは好きなので食べますねσ(^_^;)
胃がムカムカしてるんでしょうか??

銀杏の実って臭いですよね(^▽^;)
みんな拾ってますσ(^_^;)

12 ■Re:無題

>まおんママさん

こんばんは!
遅くなりスミマセン・・・

ボルドママさんがこっそりつけたのでしょうか??
ピピピピ~鳴るんですΣ(゚д゚;)

パパさん苦手ですか・・・
なんとも言えない臭いですよね~う○Pみたいな・・・
でも結構拾ってる人いますよ~
100円とかで売ってるしΣ(゚д゚;)

13 ■Re:こんにちわ~

>もんじゃらさん
こんばんは!

紅葉行ってきました(^∇^)
京都?見たいにあそこまで赤くないですけど・・・

あ!!
夕焼けモードにしたんでしたっけ・・・
内緒ですね(^▽^;)

なんでも口に入れてみちゃうんですよね~
食いじはってますから(-"-;A

14 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは!
遅くなりスミマセン
ママさんかなりこのシステムはおっちお気に入りで使わしてもらってます(^∇^)

母は多摩版を見たって言ってましたけどいつのかしら・・・

黄色のじゅうたん綺麗でした!!

WCの場所は把握してたので問題なしです(^∇^)

15 ■Re:無題

>tamaさん

こんばんは!
遅くなってスミマセン・・・

デジイチ買いですよ!!
イギたんいっぱい撮りたくなりますよ~

葉っぱは基本好きなので草とかいつも食べてますσ(^_^;)

今回持ち役は母でしたので・・・
重い~って言ってましたけど(;´▽`A``

16 ■Re:無題

>minaさん

こんばんは!
遅くなりスミマセン・・・

紅葉ちりかけでしたが綺麗でした~
そちらは見ごろですかね・・・

モデルさんなんて言ってもらえて嬉しいワン!!

17 ■Re:無題

>のむのむさん

遅くなってごめんね~今帰ったんだ・・・

紅葉をハンターって感じだよね(^∇^)

しかも食いいじはってるから食べる食べる・・・
今度は一緒にお散歩行きましょ~

18 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは!
いえいえお暇な時に覗いてください(^∇^)

ピピピピーなりまくり・・・
夜中に飛ばしてしまいました(;´▽`A``

リアルハンターはてなです!!

吉くんもハンターしちゃいますよ~

紅葉なので赤にしてみました(o^-')b
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

