Dスポンサーサイト


Dプチオフ??みたいな~

こんばんは!!


今宵もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


夜な夜な更新しております(;´▽`A``


この間の日曜日に友達が友達を呼び念願叶ってみ~んなで代々木公園で遊びました(‐^▽^‐)


ウキウキでおっち行きましたがはてなは全然動かない・・・


寒いから??


大人になったから??


それではメンバー紹介いきます!!


動かないトリオ~


その1



ハテナのいびき


                       はてな~



その2



ハテナのいびき


             ヴィントく~ん!!


その3




ハテナのいびき


                     龍馬く~ん!!


この3BUHIはランを有効活用してません( ̄_ ̄ i)



お次は・・・



ハテナのいびき


とびきり元気な柚子ちゃん豆ちゃん!!


そしてそして



ハテナのいびき


                  ワイルドバッハくん



ハテナのいびき

アッシュちゃん!!(あーちゃんごめんなさい・・・横顔・・・)



ハテナのいびき

おっちこの日お初のidogのモデルちゃんキウイちゃん!!(ごめんなさい・・・後ろ姿で・・・)




ハテナのいびき

そしてこのイケメンBUHIくんもお初でした!!もなかくん&なるとくん!!カックイ~



以上今日のメンバー紹介でした(^∇^)


これだけ集まるととっても賑やか~


動かないトリオを抜かして(;´▽`A``




ハテナのいびき

女の戦い??(に見えますが仲良し~)


柚子ちゃんなんだか今日は激しいじょ~

あたいはついて行けないじょ~



                         動かないのはあなたです


                                by おっち



ハテナのいびき

男の戦い??(こっちは本物でした!あはは~男の子ですから~)



そして最後はいつものlove loveシーンで・・・



ハテナのいびき

柚子ちゃん!!世の中おっちMENより若い殿方いっぱいいるぞ~


でもいつもいつも嬉しいわо(ж>▽<)y ☆



こんだけいると時間を忘れてしまいました!!


みなさん遊んでくれてありがとございます(*^▽^*)


また遊びましょ(o^-')b



ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←動かないBUHIトリオにポチっとお願いします!
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■おはよぉ~♪

おっちしゃん、忙しそうねぇ~
師走っていうだけで忙しいばぁ~いf^_^;

おぉ~ブヒブヒオンリー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんな可愛いお洋服着て♪
そうなったら裸族も子も新鮮でいいねぇ~( ´艸`)

はっちゃん・・・動かないのかぁーΣ(~∀~||;)
動かないはっちゃんに本日もポチ(o^-')b

2 ■Re:おはよぉ~♪

>しおめいさん
こんにちは~

ホントみんなオシャレさんでぇ(^∇^)
裸族のこは動きが激しいから脱いでいたようです・・・

なんか動かなくなると寂しいな・・・
あったかくなったら動くかな・・・

ポチっといつもありがとう(o^-')b

3 ■無題

おぉ~BUHIまみれ いいですねぇ~♪♪
おっちMENさん モテモテでうらやましいですわ~!!!

はてなちゃんは、寒かったのかな??
みんなに圧倒されちゃったのかな。。。

友達にたくさん会えて楽しい1日になりましたね♪♪

4 ■無題

あら~ ハテナちゃんランでも動かない!??
どうしちゃったのかしら・・お友達もたくさんいるのに・・・
大人になると女の子は大人しくなるのかな?

飛んで、男子引き連れてた事なんて忘れちゃったかな?!

5 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

良いな~こんなにたくさんのBUHIちゃ~んヾ(●´▽`●)ノゃったぁ~~~♡
みんな おりこうなんですね~羨ましい ウチは行きたくても無理だな~だって吠えまくりなんですショ━(*´・Å;`)━ック!!
はてなさんは 楽しかったでしょうね~動かなくても((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!

6 ■無題

ブルブルだらけで楽しそう~♪
お友達いっぱいではてなちゃん、えぇねぇ~(-^□^-)
動かなくても~たっくさんのお友達に会えて~はっちゃん良かったね☆お疲れちゃんでしたぁ

7 ■龍馬です★

こんばんわ。
日曜日は沢山のBUHI友に会えて楽しかったです!!!

動かないBUHIトリオの一人龍馬です。
ほんとに毎回毎回動きません凹

優しいハテナちゃんはいつも龍馬を気にかけてくれて・・・遊ぼうよ!!!とお誘いしてくれるのに・・・
全く動かず・・・・・


毎回動かない龍馬に飽きもせず遊んでくれて感謝です★

いつか一緒に走りまわる姿を見ましょうね☆

ハテナちゃん★龍馬が男らしくなる日を首を長くして待っててください。

また遊んで下さい!!!!

8 ■無題

おぉ~おぉ~良いな~良いな♪
こんなに沢山のBUHI達に会えるなんて羨ましい!!
父ちゃんがそこに居たら大興奮だなww
代々木公園か~父ちゃん出張でその辺りウロウロしてます(*^▽^*)

ハテナちゃんは動かなかったんですね~緊張したのかな?
まおん家と一緒でハテナちゃんも人見知り??ww
でんは多分一瞬もじっとしてないと思いますよ^^;
そ・し・て・・・ゲェ~の連発だと思いますo(TωT )

9 ■無題

遅くなってスイマセン!

先日はありがとうございました!

ハテナちゃん、相変わらずの可愛さで
萌えまくりでしたよ~。

色々とお話しもしたかったのですが、
ドッグラン中に迷惑をかけていたので
落ち着かずスイマセンでした。

柚子は毎回おっちMENさんピンポイントで
攻めに行くので、本当に好きなんだと思います(笑)
嫌がらず受け止めてくださってスイマセン!
柚子は本当に幸せそうです。

また近いうちに遊びましょうね!
よろしくお願いします!!

10 ■Re:無題

>tamaさん
こんにちは~
遅くなってスミマセン・・・

おっちMENわんこにはモテモテなんです!
仕事の訪問先でもワンコがいると好かれると自慢してます!!
戌年だからだって・・・関係あるの??って感じ

きっと寒かったんでしょう(;´▽`A``
間違いなく真夏より動かないです!!

どうにかして~
つまらない~
イギたんいいなぁサッカーとかして楽しそうだもん

11 ■Re:無題

>boludoさん
こんにちは~
遅くなってスミマセン・・・

どうなんでしょう・・・
3,4歳になると落ち着くって聞きますが2歳ですσ(^_^;)

ホント~男子引き連れてたアネゴ時代・・・
どこいってしまったんでしょう(ノ_-。)
あったかくなったら復活すること願ってます(o^-')b

12 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん
こんにちは~
遅くなってスミマセン・・・

ももちん吠えまくりですか(^▽^;)
でも今回もBUHISたちも結構吠えてましたよ~
とにかく賑やかで周りの人たち見てましたもん・・・
オフ会ですか??って

いつも遊んでる子達なので楽しかったとおもいますよ~
はてなも・・・

13 ■Re:無題

>minaさん
こんにちは~
遅くなってスミマセン・・・

慣れ親しんだ友達だったんですが寒さに負けたのでしょうか・・・

4ヶ月のブルちゃんいて超カワユスでした(^∇^)
まだフレブルサイズの大きさでした・・・
いいなぁ~ブルちゃん

14 ■Re:龍馬です★

>いくさん
こんにちは~
ホントこの間は来てくれて嬉しかったです(^∇^)

でも動かないトリオの微妙な空間がめっちゃ笑えましたねσ(^_^;)

いつまでも待ってますよ~
むしろはてなもそっち系に仲間入りかも・・・

情けない龍馬くんはめちゃくちゃカワユスです
小さい頃から知ってるし成長見れて嬉しいです(o^-')b

またお誘いしますね(^O^)/

15 ■Re:無題

>まおんママさん
こんにちは~
あはは~おっちとはてなは人見知りですσ(^_^;)
おっちキウイちゃんに話しかけられずおっちMENが行きました(-"-;A

代々木まで出張ですか(ノ゚ο゚)ノ
是非一家で代々木に来てください(;´▽`A``

でんくんゲェするんですか~
前に知り合いになったBUHIくんも興奮するとゲェするんですって!!
その日も5回位ゲェしてました(;´▽`A``
ハテナを気に入ってくれて最後はパパさんに捕獲され帰って行きました~あはは

16 ■Re:無題

>だいすけさん
こんにちは~

こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですね(o^-')b

前回といい豆ちゃまの男を見てしまいおっち若干ショックであります・・・
でもうちももう1BUHIきたらはてなももっと元気っこになるのかな??って・・・
最近動かなくて(;´▽`A``さびしい~
まあでも柚子ちゃんとかだとやっぱ遊びますね!!
なのでまた遊んでください

またお誘いします(o^-')b

17 ■無題

いいなぁ(´・ω・`)
セレブの聖地代々木公園…
ちょいと先に行けば、我らがホーム(TeamAyuです!)代々木第一体育館がありますよ(ノ∀`)

ぶひぶひ軍団…
なんと奇跡(*´艸`)
よくここまで揃いましたね!

さて。はてなさんが大人になったのか…なぜ動かなくなったのか…不思議ですが。

みなさん楽しそうでなによりです。
こうやって各地色々一緒に行けるはてなさんが羨ましいですにゃー(´∀`*)

18 ■愛する君へ

♪君だけに~ 嗚呼 君だけに~

って はっちゃぁぁぁん
オイラにLoveloveはもうあきた?
ウワキしすぎたか?
そらぁ
セレブの街にはヨイコがたくさんおるじゃけん、
ぐるっと一回りしちゃうけどぉぉぉぉ。

次回はいっしょにLovelove愛を叫ぼう~

ほんとはハテナ一筋バッハより

19 ■無題

激遅入り 失礼致します。おっちさん こんにちわ~(^o^)/

はてなサン☆飛行しなかったのですね!いつも走ってる姿が浮かぶから(*^^*)
でも ペロンチョは相変わらず可愛いし 婚約者も一緒だし 楽しかったよね?!

色んなブヒ みんな個性的!あー混じりたいな(^-^)

20 ■Re:無題

>のむのむさん
あはは~ホントだ聖地は目鼻だね!!
バスケの大会で一度行った事はあるけど・・・

友達が友達を呼びこんなにたくさん集まったよ~

最近つまらんわ・・・まったく走らないし~
寒さのせいもあるけどね!!
真夏のほうが動くよ・・・

21 ■Re:愛する君へ

>ばっは~ん☆さん
またまたアラサーネタありがとよん!!

楽しかったね~

都会っこはよきおなごいたかや~
絡みなかったのが残念・・・

演歌の花道☆
はてなは黙って帰りをお待ちしております・・・
美人は3日であきまする・・・

また遊ぼうね(o^-')b

22 ■Re:無題

>あいはなさん
こんにちは~

ワイルドはてなでいたかったんですが・・・

せっかく愛しの彼もいたのに絡みのなく(ノ_-。)

吉くんはきっと相棒もできてますます元気になりそうですね(^∇^)
夏くんの成長楽しみだな・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

