Dスポンサーサイト


Dフライング☆メリークリスマス☆

みなさんこんにちは!!


今日は一日中雨模様・・・

こんな日はおうちでぬくぬく~

お仕事だった方お疲れ様でした(*^▽^*)


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!!


先日おっちMENとはてなと一緒に昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました~

おっちMENと行くなんて何年ぶりでしょう・・・5年ぶり??

記念公園のイルミネーションは5年前よりパワーアップしており凄い人でした!!




ハテナのいびき


赤と緑に色がかわるんです~感動~(こんなの今は普通なんでしょうか(;^_^A)




ハテナのいびき


ぎょぎょ~(さかなくん??)



ハテナのいびき

ええ??ディズニーランドみたい!!(エレクトリカルパレードのこと??)


終始おっち感動でした(;´▽`A``



せっかくなので・・・



ハテナのいびき


あ~ちなみにこれサンタの衣装じゃありません!!

予算の都合上サンタの衣装は断念してサンタ風ダウンです(クリスマス終わっても着れるから・・・)

みんなサンタだ~って言ってくれましたσ(^_^;)




ハテナのいびき

夜景とかイルミネーションって撮るの難しいですね・・・




ハテナのいびき


ほとんどボツ写真ばっかり・・・


今回凄い優れものアイテムを持って行きました!!



ハテナのいびき


これです!!

夜のお散歩に便利なライトなんですけど七色に点滅するんです~



ハテナのいびき

ペット用だと1000円近くするんですがこれ百均なんですよ~


お友達のヴィントママさんに教えてもらったんですがこっちのほうでは売ってなくてママさんに頼んで大量購入してもらいました!!

電池交換も出来るんですが、電池も100円なんで使い捨てかなって思うんですが・・・




ハテナのいびき
←こんな感じに七色になるんです!!

  これで100円はお買い得(^∇^)


  ってことではてなもイルミネーションにしてみました~









こんな感じに記念公園を後にし小腹もすいたので家の近くのいつもの焼き鳥やさんへGO~




ハテナのいびき


最近外は寒いので中に入れてくれるんです\(^_^)/


ドックカフェならぬドック焼き鳥屋(;^_^A


火鉢や薪ストーブもあってあったか超快適で飲めます!!


週1ペースσ(^_^;)






って訳でクリスマス先取り~でした!!



みなさんはどんなクリスマス計画中ですか?


ブログ楽しみだなぁ・・・と思うおっちでした(o^-')b



ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←なんちゃってサンタのはてなにポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

すっごく綺麗なイルミネーション☆
これは実際見たら感動しそうですね!!
おっちMENさんと久しぶりに恋の炎にも火が点いたんじゃないですか(*v.v)。

ハテナちゃんお洋服似合ってますね^^
確かにサンタさんに見えますね~♪
おっちさんは写真撮るのお上手ですよ!
まおん一家は何時も参考にしてますv(^-^)v

おっちさんその焼き鳥屋さん行きた~い!
うちの3トリオ連れて行っても大丈夫かな??
おっちさん一家と語り合いたいo(^▽^)o

2 ■無題

素敵なイルミネーションですね~(*^▽^*)

青森は、そんなにきれいな所ないなぁ・・・
ホームセンターの、イルミネーションコーナーが一番キレイかも・・・(;´▽`A``

はてなちゃん連れて焼き鳥なんていいですね~
うちは、大変な騒ぎになるから
食べ物屋さんは、人間様だけで行きたいです( ´艸`)

3 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

うひょひょ~ステキすぎる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱ都会は違いますね~こんなのが愛媛にできたら 凄い人ではすみませんよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イルミネーション見に来たハズが 人しか見えない状態になりますよ(ノ_-。)
ハテナちゃんの服ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! サンタさんに見えますよ 普段使いもできて ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 

4 ■無題

すごい~!!!
メチャメチャ綺麗ですネェ~。。。
我が町のイルミネーションとは、ケタが違いますσ(^_^;)

そして、居酒屋に一緒に入れるなんていいですねぇ~♪♪

5 ■Re:無題

>まおんママさん
こんばんは~
綺麗ですよね(^∇^)
私も久しぶりだったのでビックリでした!!
久々クリスマスらしい事してみましたよ~

周りはLOVELOVEモードっぽかったですけどね・・・
ファミリーも多かったかな・・・

今回も160枚も撮ったんですよ~
ほとんどボツです(ノ_-。)
でも褒めてもらえて嬉しいです(^∇^)

いいですね!!
BUHI談議したいなぁ(*^▽^*)

6 ■Re:無題

>不良犬さん
こんばんは~

ここは車でちょっとかかるんですよ~
うちの近所は畑なので真っ暗です(^∇^)

あ!!
でも隣のおうちがイルミネーションやってます!!
綺麗ですけど電気代凄いんだろうな・・・って思っちゃいますσ(^_^;)

焼き鳥やのお兄ちゃんからいろいろ貰ってるのでお兄ちゃんに釘ずけで後追っかけてます(-"-;A
もういやしいんだから・・・

7 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん
こんばんは~
サンタさんに見えますかぁ(;´▽`A``
去年もこの時期これ着てサンタさんって言われてました・・・

うちの近所は畑なので真っ暗ですよ!!
だからこのライトで明るく散歩しやすくなりました~

8 ■Re:無題

>tamaさん
こんばんは~

国営の割には派手だなぁって思いました・・・
うちのほうに来たら真っ暗~

でもこの時期いろんなおうちもイルミネーションしててきれいですよね(^∇^)

ワンコ連れていつも行ってたら中もいいよ!!
って言われたんです・・・通ってみるもんですね~

9 ■無題

初コメです。
ペタ返どうもです・・・(^▽^;)

すごく綺麗ですね、ポストカードみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10 ■Re:無題

>あちょりさん
こんばんは!

いつもありがとうございます~

これからも宜しくお願いします(^∇^)

11 ■おっちぃ~ん♪

おっちん♪こんばんはぁ~☆
かなりの出遅れごめんよぉ~

さすが!!!!デジイチ(o^-')b
画像が違うわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はっちゃんも良い感じで写っておるぞぉー
実はワタシもデジイチ買ったんやけど・・・
撮るの難しくて(苦笑)
結局今までのデジカメで撮影ばい(→o←)ゞ
おっちんはすごく上手ねぇ~♪

イルミネーションとかあちょりちゃんが言うようにポスカみたいだよv(^-^)v

おっちん、もっと画像をのせてくれぇ~(/_;)/~~

12 ■Re:おっちぃ~ん♪

>しおめいさん
めいしゃ~ん!
こんばんは~

しおちゃんの快気祝いしたかいな・・・
よかったねぇ(^∇^)

デジイチ買ったんだ(*^▽^*)
撮って載せて~
でもしおちゃんこうちゃんはしっかりモデルポーズできるからな・・・
うちはひたすら追っかけて撮る感じなんでσ(^_^;)

でも褒めてくれるとやる気でるぞぉ~
頑張っちゃう(o^-')b

13 ■無題

はっちゃん、可愛い~☆
ちっこくてカワイイサンタさんですね♪
イルミネーションもきれいだわ~☆
だんだん寒くなってきたから体調崩さんよぉにねー!!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

