Dスポンサーサイト


Dセルフシャンプー

みなさんこんにちは!!


今日は日本列島寒波の様子・・・


非常に寒いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


大雪の地域もあるみたいですね~


師走の忙しい中、本日もご訪問そしてぺタ&コメありがとうございます


日曜日にいつものハイキングコースに行き、月1恒例のセルフシャンプーに行ってきました(^∇^)



ハイキングコースではいつもの・・・



ハテナのいびき


寒いからいやじゃ~



ハテナのいびき


おやつ貰ってイヒッ(ご機嫌じゃん・・・)


チワズも~



ハテナのいびき


今日は忙しいのでさっさとセルフシャンプー行きましょう!!



一番バッター


はてな~



ハテナのいびき


濡れブタヾ(@^(∞)^@)ノ



ハテナのいびき


シンクに肘かけてちょっと偉そう・・・



ハテナのいびき


おっちぃ寒いんだから写真撮ってる場合じゃないじょ~



ハテナのいびき


あったかい(*^o^*)


2番バッター毛量多い文太~



ハテナのいびき


濡れねずみ親分~



ハテナのいびき


親分テンション下がりまくり(-"-;A



3番バッターへタレ小夏~



ハテナのいびき


濡れねずみ子分終始動かず(-。-;)




ハテナのいびき


全く動かず・・・



暇をもてあましてる濡れブタさん!!




ハテナのいびき


遠くを見とります・・・



これでチワズは年内シャンプー終了です


爪も切ったしパットの毛も切ったしよい年越しできま~す(o^-')b



はてなは「はてな臭」の関係でもう1回かなぁΣ(゚д゚;)


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←はてな臭がしてしまうはてなにポチっとお願いします!
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はてなちゃん、お疲れ様~
風邪ひかなかったかぁい? 
とっととドライヤーであっためてよね~^^

親分、子分は洗面台でも洗えちゃいそうね!

最後の写真はおねむのはてなちゃんかな?
目目が赤いですね~

はてな臭かぁ・・・顔周辺が特に?ですかね??
ちっちゃいから気にならないよぉ!?^^

2 ■おつかれぇ~

おっちん、こんばんはよい☆

はっちゃん・・・シンクに肘かけて・・・可愛い♪
はっちゃんはアレルギーは無いんかな?
うちはしおんのシャンプーがめっちゃ高価で・・・(汗)

キャハハハ!!!!
文太くんのテンション撃沈↓の様子・・
めっちゃうけるんですけどぉーо(ж>▽<)y ☆
ホントに撃沈したんだろうね(苦笑)

おっちん、本日もナイスな画像です(o^-')b

3 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

いやぁ~シャンプーして良い香りなんでしょうねャッヽ(´∀)(∀`)/タネ!
文太親分 良い表情ですね(◆*'艸`)ププ♪ 何をそんな落ち込んでらっしゃるのか 伺いたいわぁ~((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
ヒジかけ ハテナさんもたまらんし 固まり子分 小夏さんも 良いな やっぱ3匹もいると色々で見てて楽しいですね♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡

4 ■無題

はてなちゃんあったかそうなジャケット着てるねぇ~♪♪可愛い(o^-')b

ホント急に冷え込んで・・・明日は、雪が降るかも。。。ってニュースで言ってマス。。。
イギーも私も寒がりだから・・・こたつから出れないナァ。。。

肘かけて・・・偉そうなはてなちゃん 人間に見えますね( ´艸`)

みなさ~ん!!寒い中シャンプーお疲れ様でした!!

5 ■無題

シャンプー、うちもやらなきゃなぁ~!
後輩の、トリミングサロンでたまに借りて
洗うんだけど、年末は、さすがにご迷惑だから
おうちでシャンプーかなぁ~
業務用ドライヤーが欲し~な( ´艸`)

6 ■無題

はてなちゃん、ヌクヌクお風呂えぇね~♪
最近サブいから、体調崩さんよぉにねヾ(@^▽^@)ノ

7 ■Re:無題

>boludoさん
こんにちは!!
さぶいですね・・・

ボルくんは年越し前にキレイキレイしますかぁ

散歩行ってシャンプーなんでくたくただと思われます・・・

はてなは顔のしわというよりは全体が臭います((((((ノ゚⊿゚)ノ

8 ■Re:おつかれぇ~

>しおめいさん
こんにちは!!
さぶいね・・・
雪大丈夫かい??
お散歩行けなくなっちゃうね(ノ_-。)

はてなは湿疹ができるのでノルバサンでシャンプーしてるよ(^∇^)
トリートメント入りだから心なしかふんわりって感じ・・・でも高い(;´▽`A``
しおちゃんも高級シャンプーか・・・

文はホントにやなんだろうね・・・シャンプー

写真褒めてくれて嬉しいY・・さぶっ

9 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん
こんにちは!!

そろそろ匂いが消えかけてます(-。-;)

文はシャンプー嫌いみたいです・・・
顔とか凄く嫌がるんで・・・

ももちんもシャンプーしてもらってよい年越しにしましょ(o^-')b

10 ■Re:無題

>tamaさん
こんにちは!!

雪降ってますか??
うちもコタツからでれません・・・
東京は太陽でてるけど風が冷たいです(ノ_-。)
イギたんは雪の中でもボール見せたらはしゃぎそうですね!!

人間はてなですね・・・
きっと私達と同類と思ってますよ(ノ_-。)

11 ■Re:無題

>不良犬さん
こんにちは!!

そうなんですよ・・・
はてなだけなら家庭用ドライヤーでなんとか出来ますが3頭だと業務用が早い!!
なんでいつも3頭の時はセルフ行って1時間でみんなしちゃいます・・・
流れ作業です(^∇^)

キレイキレイで年越ししてくださいな(o^-')b

12 ■Re:無題

>minaさん
こんにちは!!
minaさんちはシンクも業務用ドライヤーもあってステキ・・・

ブルちゃんズもシャンプーかなぁ(^∇^)
大変だ((((((ノ゚⊿゚)ノ

13 ■無題

おっちさん こんにちは~!
あはははは(大笑)シンクに肘かける ペロンチョ濡れはてなサン イカすね~(^〇^)イカすて(-_-#)

3ワンズシャンプー☆冬は寒いから大変ですね!でもこれで すっきり年越しできそうですね~♪ テンション↓↓↓な小夏サン(笑)も お疲れ様でした(*^^*)

14 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは!!

ホント偉そうです(-"-;A
この後家に帰って爪きりとかやったんですが文太は凄い顔で怒るんです!!
噛み付きます・・・
なので真似されると困るので小夏には文太の爪きり姿は見せません(^▽^;)
すぐ真似するんですよ~きっと怒ればいいんだってねσ(^_^;)

吉くんと夏くんもキレイキレイで年越ししてください(o^-')b
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

