Dスポンサーサイト


Dクリスマスが今年もやってきた!

みなさんメリークリスマス!は過ぎましたね・・・


ステキなクリスマス過ごせましたか??


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!!


おっち家もクリスマスパーティーなんてやってみました~


今日ワンコ用のケーキを買いに行ったら品切れ・・・


当たり前か・・・


またもやおっちの計画のなさが浮き彫りに(;´▽`A``


急遽おっち達と同じものではてな用を作りました!!



ハテナのいびき


はてな大興奮~



ハテナのいびき


興奮のあまりとんがり帽子ずれてる(-"-;A


このままだと人間様のご飯が危険なので・・・



ハテナのいびき

「待て!!」


ベロがへびみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ




ハテナのいびき


微妙に近づいてる(ノ゚ο゚)ノ




ハテナのいびき


「まぁて!!」



まあまあ落ち着いて帽子でもかぶんなさいσ(^_^;)



「よし!」




ハテナのいびき



秒殺~


ゲプ~と言って



ハテナのいびき

自分の仕事は終了したようです・・・


今年もハッピーメリークリスマスでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ケーキはなかったけど満足気なはてなにポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

おっちさんまおん家と一緒(*^o^)乂(^-^*)
まおん家も計画性が無いのでクリスマス普通に過ぎて行きましたww
それはそれで悔しいのでまおん家は今日をクリスマスの日と決めました( ´艸`)
今からプレゼント買いに行きます♪

ハテナちゃん待たせれて舌がベロ~~ってなってますね^^
ベロがどんどん伸びてるのが笑えます(*^▽^*)

2 ■無題

ハテナちゃ~ん  美味しかったんだね~
満足してねんねですか^^

プレゼントはきたのかな~

おっちさん凄い! 丸ごとチキンじゃ~ないですか!
すべてお腹の中ですか??

今日は寒いね~  やらなきゃいけないこといっぱいあるけど・・・あ~ぁ寒~いよぉ!

3 ■コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

はてなちゃんが ズンズン近づいてる~((´∀`*))ヶラヶラ ご飯おいしかったから ケーキなくてもOKだよね~☆^(oゝ∀・)v パチッ
おっち家のご飯 おいしそ~о(ж>▽<)y ☆
楽しいクリスマスパーチー過ごせて良かったね~(*゜▽゜ノノ゛☆

4 ■無題

はっちゃん、トンガリ帽子可愛い~☆
美味しいX’masでしたねヾ(@^▽^@)ノ
楽しいパーチー、良かったね~♪

5 ■こんばんはぁ~♪

おっちんご無沙汰でごめんよぉー(/_;)/~~

ワタシ・・・今うけまくりぃーо(ж>▽<)y ☆
はっちゃんめっちゃ可愛い↑
孔明と同じでずっとベロが出てるし
帽子は前にずれて顔は見えないし
帽子のゴムが出てるぞぉー(´0ノ`*)

もうおかしくて文字打つのも出来んばい(爆)

おっちん!はっちゃん!大好きよぉー!!!!

6 ■Re:無題

>まおんママさん
こんばんは~

まおんママさんも無計画ですか・・・
わたしもどうしても前日思いついたりしますσ(^_^;)

またされすぎてビロビローンです( ̄_ ̄ i)

まおんちゃん、でんくん、ぷりんさん何かって貰ってのかな~
気になるぅ・・・

7 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは~

実は・・・
丸ごとチキンとチーズケーキはいつも行く焼き鳥やさんで作ってもらいました(;´▽`A``
丸ごとは2人ではきつかったです・・・
はてなはチーズ大好きなのでチーズケーキから離れませんでした(-"-;A

プレゼントはな~し!!

ママさん忙しいですか・・・
体調気をつけてくださいね(o^-')b

8 ■Re:コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

>もんじゃらさん
こんばんは!

ご馳走はほとんど買ったですよ・・・
もんじゃらさん家は豪華だったでしょ~

ももちんもケーキあったしね(o^-')b
丸呑み気をつけて~
はてなは私達のチーズケーキめっちゃ狙ってました(;´▽`A``

9 ■Re:無題

>minaさん
こんばんは!

ありがとうございます~
minaさん家のブルちゃんずみたいにきちんと被ってくれませんが(ノ_-。)

写真とるのに必死でちょっと大変でした(^▽^;)

10 ■Re:こんばんはぁ~♪

>しおめいさん
こんばんはなり~

ホントしおちゃんこうちゃんが羨ましい・・・
もうお互い必死!!
はてなは食べたい、おっちは撮りたい・・・
最後なんてとんがりのっけただけだしね(^▽^;)

まあしおちゃんこうちゃんはあの訓練の賜物だよね~
しっかりお勉強してるんだもん・・・
撮り終わってどっと疲れたよ(ノ_-。)

こんなんですがこれからも宜しくね(o^-')b
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

