Dスポンサーサイト


D☆走り納め☆

みなさんこんばんは~


今宵もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


今年も残り4日ですね・・・


1年って早いなぁってみなさん思いますよね~


さあもう少し!!頑張ってください(o^-')b


という事で本日「走り納め」をしてきました・・・


最近はてながランで走らないので大好きなバッハくんとなら走り回るかと思い、お誘いしまいた(*^▽^*)




ハテナのいびき


どうですか?この笑顔~うれしそう



今日のメンバーはこの2BUHIさんです!!



ハテナのいびき


ど~ん!!ド迫力バッハくん&アッシュちゃん




ハテナのいびき


よくアッシュちゃん家のお庭でこの3BUHIは遊んでたんです・・・


はてなも思い出したのかな・・・




ハテナのいびき


走る~




ハテナのいびき


走る~~(かわいいお尻!!)



ハテナのいびき

食われる~σ(^_^;)



ハテナのいびき

戦う~



ハテナのいびき

また走る~



ハテナのいびき

なんだか最近大人になったのか、目が見えにくくなってるのか以前ほど遊ばなくなったので心配していましたが、やっぱり昔から遊んでるBUHIちゃんならこんなにはしゃぐんだ・・・

って思いました!!


遊んでくれたバッハ家&アッシュ家のみなさん!!

ご心配おかけしました~


そして遊んでくれてありがとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




来年もたんまり遊んで下さい(o^-')b



そして・・・



ハテナのいびき

バッハくん家からプレゼントもらいました~


idogのブランケットとバッハくんも載っているカレンダー(^ε^)♪


ありがとうございます!!


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←元気印のはてなにポチっとお願いします!
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■おやすみぃ~☆

おっちん、今回もナイスな写真オンパレードですな(o^-')b
はっちゃんが元気に走ってると安心するよ↑
笑顔も出て楽しかったんだろうね♪
良いお友達がいてはっちゃん幸せだねv(^-^)v

来年もまたこの笑顔と元気な姿を
おっちんのキャメラで撮ってUPしてね!
楽しみにしてるどぉー(´0ノ`*)

2 ■無題

みんな、よぉ~走ってるわぁ(‐^▽^‐)
すごく楽しそう♪
はっちゃん、来年もいっぱい遊ばなくちゃねぇ☆

3 ■無題

みんな楽しそうに走り回ってますね^^
ハテナちゃんの笑顔がすっごく嬉しそうo(^▽^)o
こんな感じの写真見るとでんが一緒に居たらどうなるんだろうとか考えます♪
近くにドッグランありますが中々フレブルとか居る事がなくて^^;


来年はハテナちゃんと遊ぶぞ~!!
そしてそしておっちさんにベストショット沢山撮って貰うぞう~v(^-^)v

4 ■コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

うわぁ~すっごく楽しそうな はてなさん≧(´▽`)≦
こんな楽しそうに遊んでくれてると嬉しくなりますよね(´∀`) 来年も たんま~り走りまくって遊んでねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

5 ■無題

お~!!!はてなちゃん 素敵な笑顔だぁ~♪♪
ホント楽しそうですねぇ♪♪

走ってる写真すごくきれいに撮れてますね!!
二人のお尻が可愛い♪♪

はてなちゃん、素敵な友達がいっぱいいてイイナァ(≧▽≦)

6 ■Re:おやすみぃ~☆

>しおめいさん
こんばんはよ~

久々こんなに動きのあるショットがとれたぞい!

最近走らない~って言ってたからむちゃくちゃ嬉しい・・・
写真見てホロっときてしまったよ(^∇^)

来年も撮るぞー(o^-')b
末永くお付き合いくだされ~

7 ■Re:無題

>minaさん
こんばんは!

やっぱり仲良しの友達だと違いますね・・・
最近ひとりぽつん・・・って感じだったのでσ(^_^;)

minaさんちはいつもいっぱいいるからいいなぁ~

8 ■Re:無題

>まおんママさん
こんばんは!

撮ったの見たときこの1枚にホロリときました!
楽しいのかな?って!

でんくん大歓迎ですよ~
いっぱい撮りまくります(^∇^)

是非是非来年お会いしたいですね~
まおんさんとクールなアネゴにも会いた~い!!

9 ■Re:コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

>もんじゃらさん
こんばんは!

ホントに・・・ウルウルきちゃいました(;´▽`A``
目が見えてないのかな?って心配だったんで~

これなら来年も走りまくるぞ~

10 ■Re:無題

>tamaさん
こんばんは!

ホントこんなに嬉しそうに走るの久々です!
イギたんみたいにボールで一人走ってくれるともっと楽なんですが・・・

私お尻大好きなんです!
ちょっと意味深ですがフレブルのお尻ってお尻!!って感じじゃないですかσ(^_^;)

tamaしゃんもデジイチで劇的ショット撮ってくださいな~
楽しみにしてますよ(o^-')b

11 ■無題

おっちさん 夜中に失礼致します。
遅いから 読むだけにする予定が あまりにもはてなサンが 楽しそうに走ってるから つい(*^^*)

飛んでる可愛い2ブヒの後ろ姿なんて 泣きそう(笑)
素敵な記事をありがとうございましたm(_ _)m♪
お休みなさい。まだ寝らんけどね(笑)
いつもペタありがとうございます!

12 ■Re:無題

>あいはなさん
こんばんは!
こんなに遅くまで大変ですね・・・

はてなの楽しそうにしてる姿久々でした(^▽^;)
うちがもう1頭平気なところなら・・・

今年もコメとぺタありがとうございます!
来年もほどよく宜しくお願いします(o^-')b

13 ■おくればせながら・・・

只今、年賀状 製作中。。。
ふわ~
今年もあと3時間よぉぉぉぉぉぉ!
いつも素敵なお写真、ありがとう。
そして おっち家とお友達になれてとっても幸せだわぁん。
こりからもバッハ&アッシュ家をよろしくたのむぞ!
また あばれんぞぉぉぉぉぉ。
イヒヒ☆
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

