Dスポンサーサイト


D☆ゆく年☆

みなさんこんばんは!


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます


ブログを初めて半年以上がたちました!!


PC全然使えなかった私が正直ここまで出来るとは思いませんでしたσ(^_^;)


たくさんの方と知り合いになりブログを通じて実際に遊んだりしてお友達になりとても楽しかったです!!


来年ももっともっとはてなの友達作りたいと思います(o^-')b


というわけで・・・







ハテナのいびき


今年はいろいろありがとうごさいました(*^▽^*)



はてな共々来年もどうぞ宜しくお願いします!!


よいお年を~(*^o^*)/~




ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←来年も応援してください!!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■ありがと~♪

はっちゃん♪おっちん♪お世話になりました~m(__)m

今年仲良くなれてうれしかったよ~(´0ノ`*)
来年ももっと仲良くなれるといいなぁ~( ´艸`)

2010年はっちゃん一家にとって良い年でありますようにぃ~☆

ありがとうねぇ~m(__)m

2 ■Re:ありがと~♪

>しおめいさん
こちらこそ~
すごく仲良くしてくれておっちは嬉しいよ~

いろいろアドバイスくれたりホントお世話になりました(^∇^)

来年も楽しいブログ待ってます~
これからも宜しくお願いしまぁす(o^-')b

3 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

おっちさ~ん 今年仲良くしてくれてありがとぉ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
おっちさんと仲良くできて 私今年 幸せでしたよぉ~(´0ノ`*)
2010年 おっちさん一家に たくさんの幸せが届きますよ~にヽ(゜▽、゜)ノ

4 ■無題

こんばんは~!
コメントありがとうございます(^^)/

おっちさんblogに出会えて、よかったと思います!
来年も よろしくお願い致しま~す!!

ありがとうございました(^_^)v

5 ■無題

こちらこそ!!今年は、はてなちゃん&おっちさんに出会えて・・・素敵な一年になりました♪♪

来年もイギー共々よろしくお願いしますね♪♪
良いお年をお迎え下さいね~(^O^)/

6 ■無題

あはは^^ハテナちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ
おっちさんのお写真に関心させられた年でした^^
来年はまおん家も少しでも綺麗な写真が撮れるよう頑張りますww

来年もおバカなまおん家と仲良くしてくださいね☆

7 ■無題

こんばんは~
今年はブログを通して知り合えて、実際にお会いすることができてとっても嬉しかったです^^
一度だけでしたね…残念
来年はもう少しご一緒できるといいなぁ~

今年はいろいろいろいろ~ありがとう!^^

おっち家にたくさんの幸せが訪れますように・・
よいお年を~~~!

8 ■無題

はっちゃん、今年はいっぱいありがちょ!来年も仲良くしちゃってくだしゃいねヾ(@^▽^@)ノ
2010年、素敵な1年になりますよぉに☆
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

