Dスポンサーサイト


D☆くる年☆


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/hb/MLjXrK794DRv1GPSQ_rq95.js?5bm06LOA54q244CQ776M776e772w7728772t772244CR:L2ltZy9kYXRhLzEzOTRfTF9MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2Jvby5hbWViYS5qcC9pbmRleC5kbz9ndWlkPU9OIj7il4/lubTmnKvlubTlp4vjgoLvvozvvp7vvbDvvbzvva3vvbbjgafpgYrjgbzjgYbimaril488L2E+PGltZyBzcmM9Imh0dHA6Ly92Yy5hbWViYS5qcC92aWV3P3ZjaT0xMDYyIiBhbHQ9IiIgd2lkdGg9IjEiIGhlaWdodD0iMSIgLz4=

minaさん!!

今年も宜しくお願いします(^∇^)

ありがとうございます~




みなさま 新年あけましておめでとうございますm(_ _ )m


今年も宜しくお願い致します!!


年末年始お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます(^∇^)



はてなからもご挨拶して~



はてなさ~ん




ハテナのいびき


おうおうおう


そんな格好で失礼な(`Δ´)


きちんとご挨拶!!





ハテナのいびき


みなさん~あけましておめでとうだじょ~

ことしもあたいのブログみてほしいじょ~







あ~

はてなさんタイムリミットが・・・





ハテナのいびき


カラータイマーが鳴っております・・・

じっとしてるのは3分しかもちませ~ん



ハテナのいびき

こんなになってしまったY(>_<、)Y


とまあ今年もこんな感じでやって行きたいと思います!!



それから今日、年賀状と一緒に我が家にこれが届きましたo(^▽^)o




ハテナのいびき

るりるりさんから頂いたディルさんの「OYGカレンダー」です!!


う~ん


カワユすぎる(^∇^)


るりるりさんありがとうございます(*^o^*)


これからディルさんに会いにイオンへ行ってきます~


その模様は次回UPで~す(o^-')b


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←落ち着きのないはてなにポチっと応援お願いします!
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

1 ■あけおめぇ~♪

おっちん、はっちゃん♪
明けましておめでとう~m(__)m

はっちゃん・・・鏡餅破壊したばいΣ(~∀~||;)
今日からお正月なのに・・・もうおっちん家は鏡開き実行中ばい!!!!

いいばいい↑いいばい↑↑
はっちゃん、今年もその調子で突っ走っておくれぇ~(´0ノ`*)

おっちん♪今年も仲良し希望でお願いしまぁ~す♪

2 ■ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

ウルトラはてさんは ついでに世界の平和も守ってくれるのかなぁ~タイガーハテさんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!かわいすぎる~(´∀`)
今年のハテさんにおっちさん 楽しいブログ楽しみにしてますよぉヽ(゜▽、゜)ノ
今年もヨロシクねぇ~(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

3 ■あけおめ

昨年はお世話になりましたー
年末年始ドタバタしててなかなかコメできずごめんね。

今年はブログもがんばるのでよろしくでっす。
そして、また一緒に遊んでね~~

4 ■無題

あけましておめでとうございます

今年は色っぽく攻めるの~?とおもったら・・・
やっぱり元気可愛いはてなちゃんだった^^

ことしも笑顔でいこう!

ディルさんに会うの~  いいなぁ。。。

5 ■Re:あけおめぇ~♪

>しおめいさん
めいしゃんこんばんは~

こちらこそ仲良しこよし!!
今年もよろしくね(^∇^)

やっぱりしおちゃんこうちゃんみたいにはいかないや(ノ_-。)
はてなは今年も「破」で行くよ~

競技会デビュー楽しみにしてるね!

6 ■Re:ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

>もんじゃらさん
こんばんは~

ウルトラはてなは破壊しかしません!!
ヒーローにはなれませんので期待はしないで下さい(;^_^A

今年も仲良ししてくださいね~

7 ■Re:あけおめ

>みおさん

こんばんは~
ホントに暮れになって大変でしたね・・・
体調良くなったらお誘い下さい

今年もいっぱい遊びましょう(*^▽^*)

ブログもお邪魔しますね~

8 ■Re:無題

>boludoさん

こんばんは!

女のおの字もありゃしません(-。-;)

ディルさん会ってきましたよ~
ボルくんもイオンデートしませんか?
この近所にはランもDOG OKのカフェもありますよ~
田舎デートもいいですなぁ・・・

今年も宜しくお願いします!

9 ■無題

あけおめで~す(^O^)/

おっちさん・はてなちゃん 今年もよろしくお願いしますネ♪♪

鏡餅にかぶり付くはてなちゃん・・・ワイルドですねぇ~( ´艸`)

10 ■Re:無題

>tamaさん
こちらこそ宜しくです!!

今年もワイルド目指していきますよ~

11 ■無題

あけおめ~!
はっちゃんトラ~可愛い♪
鏡餅にかぶりつきもご愛嬌~今年もよろしくねぇ('-^*)/

12 ■新年おめでとう

昨年はありがとうございました
今年も宜しくお願いしますね
鏡餅(蜜柑?)に噛り付き~(笑)ハテナちゃん年明け早々やってくれますな
たぶんブル親父だったら写真撮る前に噛り付くよ。なにせ蜜柑が好物なのでね

13 ■無題

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってスイマセン!

今年もいっぱい遊んでください。
こちらからもお誘いしますね。

はてなタイガー、キマってますね!
鏡餅がうちと同じでハッピー(笑)

柚子もおっちMENさんにキッスできるのを
楽しみにしています。

よろしくメカドッグ!

14 ■Re:無題

>minaさん
こちらこそよろしくお願いします!

今年もドッグショー頑張ってください(o^-')b

15 ■Re:新年おめでとう

>ケロリンさん
こちらこそありがとうございました~

ブルさんの大好物ですか?
これダミーですけど(;´▽`A``
ダミーでよければ・・・

今年もファンキーなブルさんの話題まってます!

16 ■Re:無題

>だいすけさん
あ!
こちらこそ遅くなってスミマセン(ノ_-。)

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

今年もいっぱい遊んでくださいね~

柚子キッスきっとおっちMENも待ってますよ!!
豆ちゃまは私にないけど・・・
あーちゃんに夢中だから(^▽^;)

またお誘いします
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

