Dスポンサーサイト


D会いたかったワン!!

みなさんこんにちは!


仕事始め・・・休みボケしてませんか??


おっちは年末年始も仕事だったので逆にお正月という気がしませんが・・・


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!!


はりきって行きましょうヾ(@^(∞)^@)ノ


さてちょっと前になりますが元旦に念願叶ってステキなMENSにお会いする事ができました~

そう「OYGカレンダー」のトップモデルディルさんです!!



ハテナのいびき

ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっと やっと会えました~


うーん 生で見てもやっぱり中に人が入ってるのでは??

疑ってしまいますσ(^_^;)


ディルさんとはてなの微妙な距離感ご覧下さい!!



ハテナのいびき


はてな・・・視界に入ってないふりをする・・・



ハテナのいびき


はてな・・・気配に気づかないふりをする・・・(気づいてるのにぃ~)



ハテナのいびき

はてな・・・自分は犬の置物です・・・


なので絡みはなく~

おっちとおっちMENはうはうはで触りまくりました(*^▽^*)



頭突きに注意!!


ディルさん!!と呼ぶと何故か・・・



ハテナのいびき

ケツ向けて座る・・・


頭突き注意!!



「ディルさん~」



ハテナのいびき

全く同じポーズ!!


ブルちゃんは居るだけで存在感ありますねぇ~


皆さんの注目の的でした!!


るりるりさん!パパさん!

ありがとうございました~

またお会いできるのを楽しみにしてます(^∇^)


ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←びびりなはてなにポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

生ディルさ~ん いい味出してるよね~
ハテナちゃんは遊ぶ相手だと思わないのかな?
固まってるね~^^
おっちMENは顔が緩みっぱなしだったでしょ^^

どうして?誘ってくれなかったですかぁ??
ボルドはお尻にくっついちゃうからイヤかもね~

今年はそちら方面に伺いますよ~
声掛けてくださいね~!^^

2 ■Re:無題

>boludoさん
めちゃくちゃ固まってました~

おっちMENは終始笑顔で写真撮ってくれ~
って・・・
載せていいの?と聞いたら嫌だと・・・
帰りはブルトークでボルくんかディルさんみたいなブルか飼いたいって・・・
おっちMENは言っていました・・・
似てないですけどσ(^_^;)

ユルオフなんて行ったらはてなは放置プレイですね(;´▽`A``
今年は行ってみたいです!!

ボルくんともラン&カフェデート実現させましょう(o^-')b
お誘いしますね~

3 ■おお~

ディルちゃんの横座りが~(笑)
リラックスしてるから?それとも癖?
ハテナちゃんの惚けた無視顔も可笑しい
O(≧∇≦)oキャハハ
ブルドックは、なかなか郡山では見かけないな?!うちも飼ってみたいが高嶺の花~でして(今はブル親父ー頭に手こずってるし)

4 ■コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

わぁ~やっぱブルドックさんは かっこいいですねぇ~あの風格が たまらない~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
はてなちゃん さすがにビビったのかなぁ(^~^)
ビビって固まる姿も ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね

5 ■やだー

わが子ながら、笑える。
なんか、犬じゃないョヽ(゜▽、゜)ノ

ハテナちゃん、食われる~逃げて!!

6 ■無題

ふたりのビミョーな距離感に少し笑っちゃいました( ´艸`)でもブル&フレンチがいると存在感大ですね♪楽しい時間過ごされたみたいで良かった♪お疲れちゃんです☆

7 ■こんばんわぁ~

おっちん遅くなってごめんよぉ~(;´Д`)ノ

おぉ~
はっちゃん虎のコスプレでお出かけだぁー♪
はたして、ディルちゃんははっちゃんを置物と思っているのかぁー?
はたまたボーダー柄のフレブルと思っているのか?

ディルちゃんおしえてぇ~(´0ノ`*)

見えました!!!
2010年おっち家にブルちゃんが仲間入り( ´艸`)

8 ■Re:こんばんわぁ~

>しおめいさん
年始から忙しそうだね~
せっせこ稼いで2BUHIの衣装代お願いしますよ~
あんなに福袋・・・よいなぁ(^▽^;)
しおちゃんのおパンツタイガーにはかなわないよ~
でもみんな声かけてくれるよ!
トラだと・・・

ブルさんか・・・
欲しいけど色々あって無理だろうな(-"-;A
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

