Dスポンサーサイト


Dハイキングに行くのだぁ

天気がもちそうだったので、うちから車で数十分の所にあるハイキングコース行きました



ハテナのいびき
  こんな山並みが見えます!

  文太と小夏は毎週日曜に1時間30分位のコースです

  ハイカーの人たちに「がんばれ!」って励ましの言葉をかけても

  らってます(^∇^)









ハテナのいびき
  3ショットがなかなか撮れない(ノ_-。)












ハテナのいびき


いつもの休憩所でおやつタイムo(^▽^)o

おねだり文太!



ハテナのいびき


「べぇー」 おやつもらってごきげんはてな!


しかーし休憩おえて歩き出して1分・・・





ハテナのいびき


「いやです・・・」

はじまったよ・・・

いつもこうです・・・

ハイカーの人たちに笑われまくり(;^ω^A


むりくり歩かせ第2の休憩ポイント到着!

おやつも貰って・・・



ハテナのいびき


にんまり( ̄▽ ̄)=3


家に帰ってきてからは・・・



ハテナのいびき


爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ハテナのいびき


いつもの定位置で・・眠くないの?



ハテナのいびき


爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ハテナのいびき


爆睡&微動だにせず(@ ̄ρ ̄@)zzzz


コメントの投稿

Secre

1 ■祝☆

にょ~~~。
バッハだにょ~~~。
ブログ開設おめでとうっ。

あっ めでて~な。めでて~な。
めでて~なったら めでて~な。

A&Bコンビでお誘い待ってるぅ。

2 ■無題

とてもいい散歩コースですね!
ハテナちゃんは歩くよりおやつの方がいいのかな^^;
それにしても文太くんと小夏ちゃん小さな体で1時間半のハイキングとはタフですね!
桜子も2007年11月6日の千葉出身です!

3 ■Re:祝☆

>BACH@ham。さん

ありがとうございます!
この間延期になった静岡&埼玉行きましょう!

4 ■Re:無題

>ミニおじさんさん

東京ですが山ばっかです(*゚ー゚)ゞ
はてなはいつも途中でとまるので、文太と小夏は先で待っててくれるのです・・
体の大きさからいって普通は逆なんですけどね

年も同じ!人間でいうと20歳位なのでお互い女性への階段上がりはじめた頃ですね(*^.^*)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

