Dスポンサーサイト


D再確認!?

みなさんこんばんは!

大寒波大寒波~

寒すぎですね・・・

体調など崩さぬようみなさんお気をつけください


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(*^▽^*)


先日、福袋を今更ながら購入しブリブリ~なフリフリ~なお洋服があったので早速着てみました・・・

職場の子に「はてなって女の子なんですか?」って・・・

もう1年以上も会ってるのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


って事で再確認します!!


テーマは「愛」



ハテナのいびき

着せた瞬間あまりの似合わなさに爆笑でした(;´▽`A``


「愛」背負ってます・・・


二段ヒラヒラスカート\(゜□゜)/


こんなに可愛らしいお洋服着て蟹股で走るんですよ~爆笑です!!



ハテナのいびき



せっかくなんだから可愛らしいお顔してほしい・・・



ハテナのいびき

色っぽいおみ足・・・(むしろうまそうなもも肉)



ハテナのいびき

      ちょっとだけよ~



はてなは女の子ですσ(^_^;)


ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こんなはてなを応援してください!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

確かに…のむも最初は男の子だと思っていました(-д-;)

だってだって
男の子の洋服着てるんだもの!!!!!
首輪はイカツイやつだったし(^^:;)

まぁどちらかというと
ボーイッシュな服のが似合いますが…フリフリもなかなかカワイイですよ(^∀^)

…その洋服で遊びに来てください!
そして何人もの男の子をたぶらかしてください(>∀<)

2 ■ンギャハハ

最初の後ろ姿から、ぶっ飛びの大笑い!
失礼だと思いつつ
駄目ダァーッ!
どの画像も腹が痛い
可愛いんだよ!すんごくね!本当にラブリーなんだよ

でも笑っちゃう!
ひゃーひゃーっ
腹いででで

3 ■無題

いや~~ん 可愛い!!

愛を背負って・・フリフリ~
ハテナちゃんだって着たかったはず!
だって女の子だもん!^^

これからもフリフリ~な甘ぁいハテナちゃん見せてね~^^

4 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

(◆*'艸`)ププ♪ かわいい~はてなさん♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡
なのにぃ~2枚目見たら はてなさん実はフリフリがキライなのぉ~って顔に見えちゃってウケる~(◆*'艸`)ププ♪
でも とっても似合ってるよぉ~はてなさん スマーイル(°∀°)b  

5 ■Re:無題

>のむのむさん
なはは~
やっぱり(ノ_-。)
目につくのが男の子の洋服ばっかり!

いいんだぁ・・・
今年は「愛」しょって生きますから~

これでお店には行きません!!

6 ■Re:ンギャハハ

>ケロリンさん
こんばんは!

いいんです・・・
いっぱい笑ってください・・・
飼い主のおっちも4、5日は見るたび笑ってましたから(^▽^;)

プードルとかだったらすんごく似合うんでしょうね・・・
なんでフレンチは・・・

7 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは!

ありがとうございます(^∇^)
直江 兼続にも負けませんよ~

女の子用かったのでスカートいっぱい入ってました!!
あったかくなったら着ます(o^-')b

8 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん
こんばんは!

やっぱりはてなも不本意なんでしょうか・・・
外行く時はボーイッシュなんで男の子に間違えられるんですよね~

おうちでは女の子でいようかと(^∇^)

9 ■無題

はっちゃん~可愛い♪
色白だから、なんでもよく似合うわぁ~(-^□^-)
これからフリフリ~も期待しちょりまっす( ´艸`)

10 ■御無沙汰ァ~

おっちん♪おひさぁ~
しおめい復活ばいv(^-^)v
よろしくぅ~↑

はっちゃん、色白さんなんで赤いワンピよ~似合っとるよ(^ε^)♪

お初コメの時確かダラリンコ~って
ワンピ着て女子高生みたいに『ダリィ~』って
寝とったよね(笑)

たまにはいいんじゃない?
はっちゃん可愛いよ(o^-')b

おっちん遅くなってごめんねm(__)m
又来るねぇ~!
はっちゃんポチ済ばぁーい(^O^)/

11 ■Re:無題

>minaさん
こんばんは!

ありがとうございます(^∇^)
なんだか見慣れてくると似合うきもします!

今年はおっちフリフリブームかもしれませんσ(^_^;)

12 ■Re:御無沙汰ァ~

>しおめいさん
お疲れちゃん!

おーおーPCなおったかい(^∇^)
おっちも前にコメ送っても送れなかったときあったよ~
次の日送ったらできたけど・・・

かわいい!なんてありがとう~
今年はフリフリはてなでいっちゃうかもよ(^∇^)

いつもポチっとありがとう!
福岡も雪大変だね・・・
体調とか気をつけて(o^-')b

13 ■無題

おっちさん♪
お久しぶりです!!

いつもワイルド系のはてなちゃん。。。今日は、フリフリだぁ・・・( ´艸`)
最後の写真は、色っぽくて可愛いよ~♪♪

14 ■無題

おっちさん こんにちは! お久しぶりぶりです♪


はてなサンは 再確認しなくても 私の中では超LOVEな女の子ですから~(^〇^)見返り姿なんて 我が家には無い雰囲気ですから(大笑)

それにしても、うまそうなおみ足(もも肉)っす♪

15 ■Re:無題

>tamaさん
お久しぶりです!
体調どうですか??
そんな中コメありがとうです(^∇^)

イギたんはぱっと見て女の子って分かるけどはてなは確認しておかないと(;´▽`A``

体調気をつけてくださいね(o^-')b

16 ■Re:無題

>あいはなさん
こんにちは!
お久しぶりです~

なはは~いつも一発目は「男の子?」なんで女の子に見えるなんて嬉しいです(^∇^)

はてなは筋肉質なんですけどやっぱり男の子と女の子は違うんですかね~

男の子2頭は激しそうですが・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

