Dスポンサーサイト


Dホームグランドへようこそ!

みなさんこんばんは!


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます(^∇^)


「しんしんと・・・」ってこういう事言うんですね~


雪が降っています!!


明日は東京はずれのおっち地方真っ白になってそう・・・ってかさっきはてなを雪の上に置いてみました~

初めての雪・・・固まってましたよ(;´▽`A``



先日ホームグランドのお散歩コース行ってきました~

ここは何かの敷地なんですが車は来ないのでゆっくりお散歩できるんです・・・

不法侵入じゃありませんよ~

ちゃんと「お散歩はリードをつけて」って書いてありますからσ(^_^;)



ハテナのいびき


初夏の頃は一面緑なんですが今は落ち葉でいっぱいです



ハテナのいびき

ビビリな小夏も・・・



ハテナのいびき

おこりんぼうな文太も・・・


みんな落ち葉で楽しんでます~


カサカサ音がするからでしょうか??



ハテナのいびき

今日の文太はいつに無く活発~



ハテナのいびき

でもやっぱりおっち母にくっついてますよ・・・


なぜなら・・・



ハテナのいびき

はてなが



ハテナのいびき


ロングロングリードで走り回ってるから~


不敵な顔してる((((((ノ゚⊿゚)ノ




ハテナのいびき

ムシッシー悪い子はいないかえ~



結構ロングロングリードで満足してるみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌


ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←寒いの嫌いなはてなに応援ポチっとお願いします
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

雪大丈夫ですか??皆さん風邪引かないように!!
初めての雪に固まるはてなちゃん…可愛いナァ( ´艸`)

ロングリード大活躍ですね♪♪
はてなちゃんのなんとも言えない表情…たまらんデス(≧▽≦)

2 ■無題

カサカサ落ち葉~楽しいね♪
雪。。。積もってますか?
風邪引かないよぉにヌクヌク過ごしてねぇ☆

3 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

おぉー良かった 昼コメしようと思ったらエラーで表示が出なかったけどぉーやっと出た~ってどうでも良い事言ってしまいましたねぇ!(´Д`;)
はてさん 気持ち良さそうに走ってますねぇー((笑´∀`))ヶラヶラ やっぱ ロングリードは自由が利いて良いのかなぁ!?はてさん見てたら やっぱ欲しくなちゃいますねぇヽ(゜▽、゜)ノ

4 ■Re:無題

>tamaさん
こんばんは!

雪は結局そんなに積もらなかったですね~
だけど雪解けで道路が濡れてるのでお散歩行ってません・・・
って完全言い訳ですσ(^_^;)
寒いし~
イギたんは雪で遊んだ事あるのかしら?
今年はそちらも降ってますよね(o^-')b

5 ■Re:無題

>minaさん
こんばんは!

そんなに積もらなかったです・・・
いつもですがおっち&はてなはヌクヌクコタツで一日過ごしております(^▽^;)

春よこい~

6 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん
こんばんは!

たまにありますよね~
全然コメ送れないとき・・・

ロングロングリードいいですよ!!
芝生で放してはいけないときに便利です(^∇^)
ちゃんとついてますよ~ってね・・・
疲れさせたいももちんにはぴったり!!
一緒に走ると人間がへばりますからね(^∇^)

7 ■こんばんはァ~☆

おっちん♪遅くなってごめんよぉー(/_;)/~~
はっちゃんが・・・
ピンク着てる( ´艸`)
かわいいよぉ~♪

ロングリードさぁ~
登山用のロープにホームセンターでフック買ってつけたら
軽くて安くていいよ~↑
普通のロングリード重くない?
ぜひお試しあれぇ~(´0ノ`*)

しかし・・・おっちんデジイチで撮るの上手ねぇ~(‐^▽^‐)

おっちんいつもありがとうm(__)m

8 ■Re:こんばんはァ~☆

>しおめいさん
こんばんは!
元気かい?

なるほどね・・・
ロングリードに更に普通のリード2個つけてるからきっと重いと思う(^▽^;)
普通に走ってるが・・・
見に行ってみるね~

褒められると嬉しいなりよ~
ありがとう(*^▽^*)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

