Dスポンサーサイト


D☆まぶだち☆

みなさんこんばんは~


今日はホント寒かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


春よ~来い~


おっち&はてなは冬眠中です・・・


本日もご訪問ならびにぺタ&コメいつもありがとうございます☆-( ^-゚)v



先日「まぶだち」に会いに行ってきました~(まぶだちってちょっと古臭さを感じますが・・・)




ハテナのいびき



ここんちに来るとおっちとっても長居するからベットもって来たじょ~




ハテナのいびき


これがあたいの「まぶだちのはると」だじょ~(種族を超えた友情です・・・)



ハテナのいびき


いつもテーブルの下でこそこそ何かしてるんです( ̄▽+ ̄*)



ハテナのいびき

最初に会った頃はすぐにソファーの上に避難してたはると・・・

とてもソファー登れるよ~とは言えませんでした( ̄□ ̄;)!!


今ではとっても仲良し~


散々遊んで・・・



ハテナのいびき

はるとも寝たしまだまだ終わりそうもないじょ~

あたいも寝るじょ~





そうですね・・・


ここからおっち&はるとママの時間です(ノ^^)八(^^ )ノ


ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←夜な夜な付き合わされたはてなを応援してください!!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おぉーはてさんは お友達の幅が広いんですねぇー(^_^)v
羨ましいなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちも 幅広ーく友達つくらなきゃな(^ε^)♪

2 ■無題

こんにちは~
今頃帰宅途中かなぁ~  残念でした!(涙

ハテナちゃんて~いいなぁまぶだちがいて!
ボルドにはいないよ~
テーブルの下でひそひそ・・・可愛いね~^^
一緒にねんねは・・まだできないのかなぁ。。。

3 ■おつかれぇ~

おっちん♪
こんばんはぁ~☆

いいねぇー!!!
おっちんもはっちゃんもまぶだちがいて(-^□^-)
ベッド持参とはΣ(~∀~||;)
はっちゃんは子供と仲良くできてうらやましいわ^^
静音は子供がくると背中をむけてしらぁ~ん顔するよ(;^_^A

お利口はっちゃんにポチ(o^-')b

4 ■無題

はてなちゃん…まぶだち(笑)に会えて良かったねぇ~♪♪

イギーの場合…イギーが激しすぎて、たいていの子供は、ビビって泣いちゃうんですよねぇ。。。
だから、私がゆっくり友達と話せなくて。。。

はてなちゃんは、お利口さんだねぇ~(o^-')b

5 ■Re:゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

>もんじゃらさん
こんにちは!

そうなんですよ~
いつもはるとご指名で一緒に行くんです・・・
私的にはいない方がゆっくり話しできるんですけどね~

ももちんもいっぱいお友達作ってね(o^-')b

6 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
いや~
寒かったです・・・風が強くて(ノ_-。)
動かない私たちは芯から冷えました・・・
今度は一緒に行きましょう(o^-')b

一緒にねんねしてくれたらたまんないですわ~
いつかしてくれないかな(^∇^)

7 ■Re:おつかれぇ~

>しおめいさん

お疲れちゃん(*^▽^*)
はてなと午前様なんでベット持参だよ!

子供と大人の区別がついてるのか子供だとじっとしてるのよねぇ・・・
愛想はないけどね(^▽^;)
この間もランで子供達に囲まれてたよ・・・
大人だと気まぐれにどっか行っちゃうんだけど~

ポッチンありがとう(o^-')b

8 ■Re:無題

>tamaさん
こんにちは!

あはは~なんだか想像できちゃう・・・
イギたんは嬉しくてなんだろうけど(;´▽`A``

人の家だとトイレがね・・・
ここん家は洗面所で覚えたんですがこの間ドア閉めちゃって畳にちゃーって(;^_^A
いけないのは私ですが・・・

でもイギたん元気があっていいなぁ・・・
同い年なのにはてなは落ち着いちゃったし(TωT)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

