Dスポンサーサイト


Dありがとう・・・

みなさんこんばんは!


ご無沙汰しておりますm(_ _ )m


ちょっとバタバタしており更新も訪問も出来ずじまいになってしまいました・・・


本日もご訪問ありがとうございます(^∇^)


私事ではありますが明日をもって退職する事になりました・・・


あさってから普通の女の子に戻ります!!

(おっちピンクレディ世代だし、女の子って・・・)





直接ご挨拶したかった方もいらっしゃいますが、お会いできずこの場をお借りして・・・




今まではてなをかわいがってくださり本当にありがとうございました。いろいろな出会いにとっても感謝しております。

またいつかお会いできる日を楽しみにしております


思い起こせばこの仕事に就かなければ「はてな」との出会いはなく我が家にはまだワンコがいなかったかもしれません・・・

そしてブログもやっていなかったし、ブログを通じてのみなさんとの出会いもなかったことでしょう・・・

人生って不思議だなぁ(しみじみ)


そして





ハテナのいびき


はてなみたいに首かしげてるBUHIタオル・・・かわいい!!



いろんな方からプレゼントもらいました~



載せきれなくてすみませんm(_ _ )m



本当に本当にありがとうございます!!








ハテナのいびき

は) って事はさぁ~あさってからおっちはずっと家にいるわけだぁ~







お) そうですよ~だからもう嫌がらせのおしょんはしないでおくれ!!!!!

   はずしたらこぶしが飛ぶぞ~





は) ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 





これからまたはりきって皆様の所へ遊びに行きま~す(o^-')b

相手してくださいねо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←これからも頑張りますので宜しくお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■おつかれさま。

おっちんお疲れ様でしたm(__)m
明日はなみだなみだの最後の仕事になるのでは・・・
沢山のプレゼント!!!!
よかったねぇ~

これからははっちゃんとずっと一緒だぁー
うらやましいなぁ~

これからも頑張ってほしいので。。ポチ(o^-')b

これからのおっちん一家にさちあれぇー(´0ノ`*)

2 ■Re:おつかれさま。

>しおめいさん
ありがとう・・・
ホント涙。。。
みんなに「やだー」って言ってもらえて幸せものです(ノ_-。)

あさってからこのはてなを再教育するぞ!!
ちょっと問題行動ありすぎだから・・・
しおちゃんこうちゃんのようにお利口犬目指すぞ(o^-')b

3 ■。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

お仕事お疲れ様でした。:゚(。ノω\。)゚・。今日は 涙で目が腫れてちゃうかもしれませんねぇ(゚ーÅ)
今日1日しっかり勤めあげてくださいねぇ(´0ノ`*)
これからは はてさんとの楽しい日々ですねぇо(ж>▽<)y ☆ たんまり楽しい時間過ごしましょうねぇヽ(゜▽、゜)ノ

4 ■無題

おっちさんハテナちゃんお久しぶり~(^O^)/
今日で退職されるのですね~お疲れ様でした!
明日からは普通の女の子に戻って
ハテナちゃんとガールズトークに花を咲かせてくださいねww

まおん家はソロソロブログUPせねば( ´艸`)

5 ■無題

お疲れ様でした♪♪
スゴイ!!プレゼントの山(≧▽≦)
こんなに皆に愛されるのも…おっちさんが素敵な人柄だからですよ~!!

これからは、はてなちゃんとずーっと一緒に居れるんだぁ~♪
いいなぁ♪♪

6 ■退職。。。

そうですかぁ~・・・お疲れ様でした
思い出たくさんの職場だったんですね!
しばらくはちょっと複雑な気持ちになるでしょうね~
普通の女の子^^に戻ってハテナちゃんと楽しい毎日を送ってください

ハテナちゃんも毎日がバラ色になるね~???

7 ■おひょ~

おっちさん
最後のお仕事、ごくろうさまでした。
思えば、ワタスもおっち’職場には思い出ぽろぽろ・・・。
ご縁というのは、本当に不思議なものですね。
SO~
ワタスがおっち夫婦&はてな嬢をやきとり屋でナンパしたあの日からすべてが始ったのですね。
それからというもの、妹のダンナと同級生だと発覚!居酒屋でお互いへべれけでばったり遭遇、古着屋でダンナ同士遭遇とご縁が満載!
もう、とりかえしがつきませんね。
ということで
これからも4649哀愁よぉ。

8 ■無題

本当に長い間お疲れ様でした

まだ辞めるなんて受け止められないけど。日々実感していくんだろうなぁ…
寂しい(TωT)

でもこれからは
はっちゃんと楽しい時間を過ごしてたくさんblog更新してくらはい(^∀^)
楽しみにしてますからね
気分がノッたら遊びに来てくださいね
連絡してくれたらレッドカーペットひいてお待ちしてます

9 ■無題

おっちさん♪お疲れ様でした!!
これからはてなちゃんは、幸せの日々ですね~♪

10 ■無題

おっちしゃん~お疲れ様でした!
はっちゃん、毎日いっしょにいられて嬉しいね♪
楽しい時間いっぱい過ごしてねぇ☆

11 ■Re:おつかれさま。

>しおめいさん
ありがとう!

ホントみんなが慕ってくれて?嬉しい限りです・・・
これからはてなと何しようかな~
時間はたっぷりあるので考えて行きます(^∇^)

12 ■Re:。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

>もんじゃらさん
ありがとうございます

毎日何しようかと考えていますがはてなは昼間寝てばかりです(ノ_-。)

はてなとおやつを食べ、テレビを見てデブ街道まっしぐら~
やばいぞ!!

13 ■Re:無題

>まおんママさん
お久しぶりです!!

ガールズトークどころか寝てばかりのガールです・・・
あったかくならないとコタツから出ませんね・・・
彼女は・・・

まおんママの更新も楽しみにしてるのですよ~
気長に待ってます(o^-')b

14 ■Re:無題

>tamaさん
ありがとうございます
そう言ってもらえると嬉しいです~

tamaさんちももうすぐバタバタしますね~
&待ちきれないですね~
今のうちに妊婦ライフ楽しんでくださいね(o^-')b

15 ■Re:退職。。。

>boludoさん
ありがとうございます

そうですね~
人生変えた職場だったかもしれません・・・
おかげで楽しい生活送ってますが(^▽^;)

はてなはまだ私がずっと家にいると言う実感がないみたいで、私が動くとついてきます・・・
出かけるのかとでも思っているのでしょうかσ(^_^;)

16 ■Re:おひょ~

>bach@hamさん
ありがとうございます!

ホントばっくんははてなの友達1号ですから・・・
はてなを飼ってなければばっくんとも出会ってなかったんですよね~
そしたらあーちゃんも違うおうちで飼われていたかも・・・
ホントいろいろご縁が満載だわ~

これからも末永く宜しくでございますm(_ _ )m

17 ■Re:無題

>のむのむさん
いろいろありがとうね!

マンガ同盟も結べたし~
とっても楽しかったよ(^∇^)

これからはランに行ったりいろいろ遊びましょう
のむ喫茶でマンガ読まなきゃだし(*^▽^*)

18 ■Re:無題

>しろママさん
ありがとうございます

そうですね~
ずっとお留守番の日々だったので出来るだけ一緒にいたいと思います(*^▽^*)

19 ■Re:無題

>minaさん
ありがとうございます

これからは出来るだけ一緒にいます~
それから留守番で適当になってしまった躾のほうもびっちりやり直したいと思います(;´▽`A``
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

