Dスポンサーサイト


Dありがとう・・・part2

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(*^▽^*)


お天気雨続きですねぇ・・・

おっち休みに入ってからずっと雨(ノ_-。)

悲しみの雨なのか単に嫌がらせの雨なのか( ̄□ ̄;)

あまり考えないようにしましょう~


前回みなさんから「お疲れさん」の温かいコメント頂きおっち本当に感謝しております・・・

涙。。。




さて3月4日最後の仕事に行ってきましたが、この日も会いに来てくれたり電話をくれたりと本当に嬉しかったです(^∇^)


感謝の気持ちをこめてUPさせて頂きます~



ハテナのいびき

こんなにたくさん頂きました~


みなさん本当にありがとうございます!!


はてなを退けながら撮影していると・・・



ハテナのいびき

邪魔者が・・・

しかもちゃっかり食べ物めがけて(-。-;)



ハテナのいびき

持ち去る・・・



ハテナのいびき

そうはさせるか!!

これは手作りのケーキ!

おっちが全部食べるんじゃいヽ(`Д´)ノ(全部?太る・・・でも食べる!)



おっちに阻止され次なるターゲットは・・・



ハテナのいびき



これはあたしの~

と言わんばかりにクンクンクン



これははっちゃんのだから開けてあげるね~




ハテナのいびき


ごぼちゃんありがとう!!

遊んでますよ~

あかちゃんがえり?ほ乳瓶がお好きらしいσ(^_^;)



ハテナのいびき


ひとしきり遊んで疲れたのか・・・

しっかり自分の物は認識しているようですヽ(;´ω`)ノ


ティナパパ、ママさんありがとうございます!

この通りくつろいでますよ~


最近ずっとここで寝てます(*^▽^*)



こうやってみなさんに見送ってもらいおっちは幸せ者です!


本当に感謝しています


あらためてみなさん本当にお世話になりましたm(_ _ )m



ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ちゃっかり者のはてなにポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■お疲れ様☆

はっチャン遊んでくれてる~☆
遊んでくれなかったら
どーしよと不安だったから
よかったo(^-^o)(o^-^)o


またはっチャン連れて
いつでも遊びきてくださいね-♪

ってその前にあたしも
引退してたりして!?笑

2 ■Re:お疲れ様☆

>ごぼさん
コメありがとう!

遊んでるよ~
なので使ってないのは捨てました・・・

ごぼちゃんは戦力だからダメよ(o^-')b
そして私が行った時に知らない人ばかりは嫌なので居座ってね~

遊びに行ったらかまってね(*^▽^*)

3 ■お疲れ様です☆

お疲れ様でしたぁー(^O^)

完全なる同期だったおっちさんまでいなくなってしまったのは寂しいです…(>_<

是非パルとはっちゃんまた遊ばせましょうo(^-^)


ストラも好きでいてくださいね(゜▽゜)ワラ

4 ■無題

おっち姐さん、おつとめご苦労様です!!

大変だったと思うので、
ゆっくりハテナ姫とお過ごしくださいませ~。

それにしてもハテナちゃん、
持って行き方がすごく自然でいいですね(笑)

5 ■Re:お疲れ様です☆

>さこさん
コメありがとう

ケーキは全て食べたよ~
危うくはてなに取られるとこでした・・・

パルと遊びに行こう~
ストラでもOKよ!!

とりあえずは出産頑張れよ(o^-')b

6 ■Re:無題

>だいすけさん
お久しぶりです~

コメありがとうございます(^∇^)

食べ物狙うなんて目ざとい・・・
現行犯の証拠写真です(;´▽`A``

土曜日でも私だけならいつでも空いてます~
お誘いくださいませ(^_^)v

7 ■無題

ってかはっちゃん!!!!!!
期待を裏切らない(>ω<)
獲物はケーキか(^∀^)


あっそうだ…
今日はしつけ教室でしたよ(--;)
もーおっちサン来てくれないんだから…さみしゅーて…さみしゅーて(;д;)
そんなさびしんぼのむと遊んでぇぇぇぇぇ(TдT)

8 ■こんばんは☆

おっちん♪おつかれさまぁ~m(__)m
訪問遅くなってごめんね(TωT)
日曜日に競技会があったもんで
ずっと忙しくてね(→o←)ゞ

こりゃまた沢山のプレゼントやね!!!!
おっちんのお人柄だよ~♪
はっちゃんも沢山よかったね!
でも・・・
手作りケーキは譲れんばい(byおっちん)

ちゃっかりはっちゃん♪これからのちゃっかりぶりも期待しとるばぁーい(´0ノ`*)

9 ■Re:無題

>のむのむさん
さりげなく持ってくこのおなご・・・

あ!!!
資料持ってくの忘れてた(;^_^A
まあ大丈夫だよね・・・

ココちゃん連れてったのかしら??

10 ■Re:こんばんは☆

>しおめいさん

お疲れちゃん!!
そっか競技会だったんだよね~
コメありがとうね(^∇^)
さあ後で競技会のUP見ようっと・・・

このちゃっかり娘はいかがいたそうか(-"-;A
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

