Dスポンサーサイト


Dちょっと前の話ですが・・・

みなさんこんばんは!


休みになって、天気も悪く、ここ数日はてなと24時間ともにしていたらすっかり甘えん坊になったのかおっちから離れませんσ(^_^;)

なので今日は逃亡してみたら、おっちのいない間ずっとそわそわしてたそうです・・・

それもちょっと考えものですね~



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます


さて!

結構前の話ですが、東京マラソンの前の週の日曜日「青梅マラソン」がありました~

少し有名だった大会だったんですが、近年東京マラソンでかき消されてしまいました・・


このマラソン大会はおっちMENの会社行事にもなっており(去年からですが・・・)社長とおっちMENが30kmに出場します(^ε^)♪


という訳で



自宅にて



ハテナのいびき


とうちゃん頑張れよ~




おっちMENを送った後おっち達もいつものハイキングコースを行って去年と同じ場所で待機してました



ハテナのいびき


文太さん走ってくるランナーに噛み付いてしまいそうなので後方待機(-"-;A





ハテナのいびき




小夏さんは相変わらずの甘えんぼモードです・・・





はてなさんは・・・





ハテナのいびき



この群集の足音にビビリまくりで



この通り




ハテナのいびき


逃走してました(-。-;)



去年は全然平気だったのに1年でこんなにビビリになりました・・・

写真を撮るので仕方なくおっち左にはてなを抱え、右でデジイチ持ちなんてパワフル母さんなんだ!って思っちゃいました(-"-;A





左腕プルプルしながら待っていると




ハテナのいびき


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっと登場~おっちMENほとんど写ってないが勘弁。(´д`lll)


まだまだ元気あるね~


ゴール近くで待ってるよ(/_;)/~~



3時間は戻って来ないので実家に戻りころあい見て実家近くで応援してました~



去年の時間になっても戻って来ず・・・


もしや収容バスに乗ったかΣ(・ω・ノ)ノ!



またもや左にはてなを抱え、右手にデジイチスタイル・・・

左腕をプルプルさせていると・・・




ハテナのいびき



バスに乗ったかと思っていたがスマンスマン





ハテナのいびき


父ちゃん帰ってきたね!!







ってか、お前逃亡しすぎじゃ!!!

しまいには抱っこしてたら寝てるしヾ(。`Д´。)ノ





腕が筋肉痛┐( ̄ヘ ̄)┌



ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←今日は肝っ玉母ちゃんのおっちにポチっとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

おはよう!
甘えん坊に変身のハテナちゃん・・益々可愛いな~^^

そういえば青梅マラソンて聞かなくなったね・・っていうか東京マラソンと合体したと思ってたわ~^^
おっちMENやるじゃないですか!! 30キロ走破!
マラソンマン体型だよね~ 頑張りました、お疲れ様でした

おっちさんも応援&抱っこ&撮影お疲れ様~
どんどん強~~い母になっていくのさぁ^^
ハテナちゃん赤ちゃんにしちゃったし・・キャハハ^^

2 ■。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

((笑´∀`))ヶラヶラ おっちさんの頑張りに笑ってしまいました(◆*'艸`)ププ♪
はてさんとデジイチ重たかったでしょう(;´▽`A``愛溢れる写真ですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆ はてさんの嫌がる顔がたまらん♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡

3 ■無題

肝っ玉母ちゃん~お疲れちゃんでした!
パパしゃんも頑張ってますね(^^)お疲れさまでっす!
はっちゃん~甘えん坊さんに変身かぁ。。。今までの分もいっぱいわがままきいてもらってね(*^▽^*)母ちゃんガンバレッ!

4 ■無題

おっちMENお疲れ様でした!!!
ユニフォーム姿決まってますね(o^-')b
30キロだなんて…スゴイナァ。。。
どれくらいの時間がかかるんだろう。。。

おっちさんも…走ってないのに、なぜか筋肉痛( ´艸`)これまた、お疲れ様でした。。。(笑)

5 ■ご無沙汰~~~

なんと!
マラソン大会があるのねっ
自分、走るのがなにより苦手なのでビビリました(笑)
はてなちゃんと同じ顔になっちゃうと思うー

お疲れ様でしたっっ

6 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは~
最近おっちMENに対して冷たいんですよ・・・
お帰り~でお出迎えしないし・・・いじけてますよ

おっちMENどちらかというと文系なんですが体は細い(TωT)
とっても羨ましい体型です・・・

7 ■Re:。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

>もんじゃらさん
こんばんは!

ホントに重かった・・・
8キロ片手はきついですね~

ももちんはまだ怖いものとかないのかしら(^▽^;)

8 ■Re:無題

>minaさん
こんばんは~
minaさんからすればはてなだけならかわいいもんですよねぇ・・・
何十頭もしかもブルちゃんの大きさじゃ大変~
でもみんなお利口さんだからわがままちゃんはいないかぁ・・・

肝っ玉母ちゃんでいきますよ(o^-')b

9 ■こんばんはぁ~☆

おっちんおつかれぇ~
毎日どうしとるとね?
元気ならいいけど(-^□^-)
って・・・
おっちんの実況中継めっちゃおもしろい↑
おっちMEN無事帰って来てよかったわぁ~

はっちゃんの流し目が集団でぞろぞろ嫌だわぁー
って語ってるよ(爆)

おっちんいつもありがとうねぇ~m(__)m

10 ■Re:無題

>tamaさん
こんばんは~

ありがとうございます
30kmで3時間20分位だったみたいです・・・

おっちは日ごろの運動不足のせいで抱っこだけなのに筋肉痛・・・こりゃまずい((((((ノ゚⊿゚)ノ
何か運動しようかな?って考えてますσ(^_^;)

11 ■Re:ご無沙汰~~~

>みおさん

みおさんご無沙汰です!!
女の人なら10kmの部がありますよ~
健康の為来年でてみませんか(^∇^)
その時はヴィントさんはおっち家でお預かりして一緒に応援しに行きますよ~
ってお前が出ろ!!って感じですが(^▽^;)

12 ■Re:こんばんはぁ~☆

>しおめいさん
めいめいおつかれちゃん!

そろそろ飽きてきたかな・・・
今日ははてなから逃れるべく買い物行ってきました~
でも動かず食べて・・・では太ってくる(TωT)

ホントに怖かったみたいで人ん家の玄関の方へ行ってたよ(;^_^A

こちらこそいつも遊び来てくれてありがとう(o^-')b
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

