Dスポンサーサイト


D☆ワンコのバトン☆がきたよ~

ミカンの国のminaさん からバトンがきました(^∇^)


何でも以下の質問に答えて次の3人にバトンを渡すって事です~


どこまで輪が広がるか?って事なんでしょうか(*^▽^*)


それでは質問スタート!!


Q1 ワンコの名前?  

A. はてな

 

Q2 何歳?

A. 2歳


Q3 いつから一緒?

A. 3ヶ月位から


Q4 どこが一番可愛い?

A. ちょびっと出たりがっつり出たりするベロ~


Q5 お散歩好き?

A. そーでもない・・・


Q6 どこを撫でると喜ぶ?

A. 首を撫でると後ろ足が動く~


Q7 そのワンコとの思い出

A. プールで溺れて沈んでった事・・・


Q8 犬は好き?

A. うーん 最近微妙・・・友達作りが下手になった


Q9 可愛いところ語って!

A.  こんな感じでいつもダラリンコしてるとこ!




ハテナのいびき



Q10 次のバトンを渡す3組は?

A. しおめい家 詩音ちゃん&孔明くん

 
  
tama家 イギーちゃん



  もんじゃら家 ももちん



すでに誰かからまわってきてたらごめんなさいm(u_u)m


託しますのでお願いします(^-^)ノ~~



ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■えぇぇー!!!!

おっちん♪こんばんはぁ~☆
って・・・
3月はUP終わりって・・・公言したばい(汗)
でも。。
他のブロガーさんからも回ってきとる・・
前向きに検討します(笑)

でたぁー!!!!
はっちゃんのだらりんこ~
初めて出合った時のはっちゃんもだらりんこ~
やったばい( ´艸`)
この姿がめっちゃかわいくて
はっちゃんファンになりました~v(^-^)v

おっちんいつもありがと~(´0ノ`*)

2 ■無題

ハテナちゃんの一番可愛い所ベロ~ってまおん家も納得^^
ハテナちゃんの場合全てが可愛いですがo(^▽^)o
バトンがまおん家に回って来ないから一安心ww
だってママのPCも父ちゃんのPCも現在修理中です^^;
2台ともハードデスク交換中でございます・・・
今までのデーター全て消去(TωT)
と言う事でもう暫くブログ開店休業しますww
今日は会社のPCでサボリ中( ´艸`)

3 ■Re:えぇぇー!!!!

>しおめいさん
こめんよ(TωT)
今月は訪問月間ってしってたんだけど・・・
これって何なんだろう(;´▽`A``
どんどん広がってるんかなぁ~
気が向いたら宜しくです!

2歳になったからダラリンコ女子高生ではなくダラリンコOLになりましたぁ(^ε^)♪
これからも宜しくね(o^-')b

4 ■Re:無題

>まおんママさん
ママちゃんこんにちは!
ブルドックにまわさなきゃいけないのかしら?って思いつつまおんちゃんブルちゃんじないかぁ(^∇^)
ってPC壊れてるのね~
直ったらUP楽しみにしてるよ!
みんな元気かしら?
データ全部消えちゃうんだ・・・

いつも来てくれてありがとうです~
いつ再開してもいいようにチェックしてますよ~

5 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

ビックリー 私にバトンがΣ(゚д゚;) 
初のバトンってやつですねぇ(^▽^;) 近日中に 頑張ってみましょうか おっちさんからだし(;´▽`A``

はてさんのダラリンコ かわいいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  こういう姿ってたまんないですよねぇ( ´艸`)

6 ■無題

おっちしゃん~忙しい中ありがちょねぇ☆
感謝でっす!
ワンコバトン、、、何所まで続くのかなぁ。。。
愛情いっぱいのバトン~ありがとぅ(^ε^)♪

7 ■無題

私の名前だぁ(ノ゚ο゚)ノ
初めてバトンもらっちゃいましたよ(≧▽≦)
そのうち…やってみますね♪

はてなちゃんのダラリンコの足可愛い♪♪
スカートをめくって可愛いお尻も見たい:ナァ*:・( ̄∀ ̄)・:*ムフフ:
夏になると…イギーもフローリングでこの格好しますよ!!(クールダウン) 笑!!!

8 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
ネタがあるだろうにごめんね~

股関節柔らかすぎだよね・・・
もう大人なのに(*^▽^*)
まあ癒されますが・・・

9 ■Re:無題

>minaさん
こんにちは!

どういたしまして~
早く送らないと渡す人がいなくなっちゃう・・・って思って速攻まわしました(*^▽^*)

どこまで続く・・・このバトン((((((ノ゚⊿゚)ノ

10 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
私も渡された時はびっくりΣ(゚д゚;)
と同時にどうしよう・・・でした

この格好って他のBUHIちゃんも結構やってますよね~
最初、股関節おかしいんじゃないかって思ったけど、みんなそうだからそういうもんかって思ってます(^▽^;)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

