Dスポンサーサイト


DLove Love 度数

みなさんこんにちは~


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


春爛漫いい季節ですね~


今回、はてなが想いを寄せてるバッハくんとのLove Love度数を測定してみました(^∇^)




ハテナのいびき


Love Love度 10%




ハテナのいびき

Love Love度30%




ハテナのいびき

Love Love度50%




ハテナのいびき

Love Love度80%



ハテナのいびき


Love Love度 100%


ごちそう様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



やっぱり揺るぎそうにないですねぇ~






番外編




今回仲良くなったハナちゃん!!


10ヶ月の女の子とも仲良し度を測定してみました~






ハテナのいびき

仲良し度 10%




ハテナのいびき

仲良し度 40%




ハテナのいびき

仲良し度 60%





ハテナのいびき

仲良し度 100%


最近のはてなが初めてのコとこんなに遊ぶ事はありませんо(ж>▽<)y ☆


姉さん乗せられちゃった。。。って感じ(‐^▽^‐)








ハテナのいびき


うぉぉぉ~


口元にダブルバルーンΣ(~∀~||;)



合成写真か否か・・・






信じるか、信じないかは・・・あなた次第です ((((((ノ゚⊿゚)ノ




ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←姉さん気分ではりきっちゃったはてなにポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■ねぇ~さんはっちゃん♪

おっちん♪
いろいろありがとうm(__)m
そうさせてもらうよ!

しかし・・・
おっちんデジイチ撮影上手よね!
しおめい全く使いこなしきらんばい(TωT)
はっちゃん彼氏に仲良しさんに
お友達がたぁ~くさんいていいねぇ^^

うちの2ブヒは静音に問題あり!で
2ブヒだけで遊ぶんでうらやましいわぁ~♪

うぉぉぉぉー
ダブルバルーン!!!!!!
まさに都市伝説((゚m゚;)

2 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

おぉーはてさん 良いなーLove度数が計測できて(°∀°)b
やっぱ色んな子と仲良く出来るはてさんは お利口さん( ̄▽+ ̄*)ダブルバルーン出来るなんて良いな 1回も見た事ないから見てみたい~ヽ(゜▽、゜)ノ

3 ■無題

お~ 飛んでる飛んでる~^^
ハテナちゃん!といったら、飛んで飛んで!なんだよね!^^
久しぶりなんだね…のせられちゃったのか??^^

Love Loveも仲良しも100%出し切れていいなぁ~

ダブルバル~ンす・凄くない?! 形も大きさも同じよ!

4 ■無題

ダブルバルーンすご~いですね!!!
ぺろっと出しだ舌がかわいいです☆
LOVE×2度も仲良し度も100%で
大満足でしたねぇ~!

5 ■Re:ねぇ~さんはっちゃん♪

>しおめいさん
こんちはよ~

いつでも気軽にどうぞ(^∇^)

はてなの唯一のいいところは平和主義(^▽^;)
しおちゃん、こうちゃんはお利口さんだからしおちゃんの気難しさはこうちゃんがカバーしてるよ!
でもこうちゃんの売られた喧嘩をしおちゃんが買うなんてカンドーものだよ(^∇^)

まさに都市伝説!
片方は何回かあるんだけど、両方ってはじめて!
シャッターチャンスだったよ・・・

めいめいいつもありがとう(o^-')b

6 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは~
ももちんはこのコなら気が合う・・・ってコいるのかしら?
はてなは知らないコだとランでもポツン・・・だよ~

はてなはよくバルーンが出来るのだ!!
でも両方は初めて(*^▽^*)
でも周りから見ればよだれダラーンはちたないのでタオルは欠かせませんσ(^_^;)

ももちんも興奮して遊んだら出来るかもよ~

7 ■Re:無題

>boludoさん
ママさんこんにちは!

そうですよねぇ・・・
はてなは飛んでるイメージありますよねぇ
最近お目にかかってなかったけどσ(^_^;)

ボルくんは遊んでるときよだれでませんか?
その時たまにお目見えするんです・・・
だからランに行く時はタオル必須アイテムです!

8 ■Re:無題

>ハクッチョさん
こんにちは~

コメありがとうございます!

私もダブルはびっくりです(^∇^)
お友達が早く撮れ~
なんて・・・慌てて撮ったんです(^▽^;)

ベロは24時間無休で出てるようです・・・あはは
これからも宜しくお願いしま~す

9 ■Lovelovelove☆

はっちゅわん
先日は楽しかったわ~
B太郎の愛が伝わったらしく
Wバブルが見れて光栄よん。
NEWフレンドのハナちゃん家に行くの楽しみねぇ。
また、ウワキすっぞぉぉぉぉぉ。

10 ■無題

はっちゃん~いろんな仲良しさんがいて、えぇなぁ♪LoveLoveも仲良しも~どっちも楽しさ100%!!
ダブルバルーンにはビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ生でみてみたい~(笑)

11 ■Re:Lovelovelove☆

>B太郎@hamさん
こんにちは~

突然の誘いでも来てくれて嬉しかったわ~
ハナちゃんち楽しみ(^∇^)
でもばっさん放せないのは残念・・・
今度屋内のランを見つけたので行こうよ~

また遊んでね~
やっぱばっさんとは一番楽しそう・・・
はてなは・・・うふふ

12 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは~

新しいお友もできてよい日曜日でした(^∇^)

minaさんちのブルズはみんなマイペースですよね~
minaさんの人柄がとっても伝わってますよ~

今度はトリプルできないかな(;´▽`A``
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

