Dスポンサーサイト


D☆ご無沙汰してます☆そして洋くんです 後編

みなさんこんにちは!


3連休も終わってしまいました~


みなさんもワンズを連れてお出かけしたのでしょうか??


本日もご訪問&ぺタありがとうございます(*^▽^*)



それでは前回の続き後編ですヾ(@^(∞)^@)ノ




ハテナのいびき


注射も終わって遊んでいいと言われ早速先生の邪魔をする・・・



そして現れたのは、年明けに交通事故で運ばれた野良猫ちゃんの「洋くん」

頭蓋骨骨折と瀕死の状態で運ばれた洋くんは奇跡的に助かり、飼い主がいないため先生の家のにゃんこになりました~(ラッキー!!)




ハテナのいびき


は) 「はじめまして! はてなと申します」


よ) 「はじめまして! 洋と申します」





ハテナのいびき


あれれ?? 意気投合??





ハテナのいびき


仲よさげ~ヾ(@^▽^@)ノ






ハテナのいびき



気が合いましたか??



洋ちゃんははてなの後を追いかけて走り回ってましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



珍しい・・・チワズとにゃんこには縁がないはず(-"-;A




ハテナのいびき


そろそろしつこいかも(-。-;)





ハテナのいびき




だろうな・・・





それでも洋ちゃんは・・・






ハテナのいびき



はてなのベロベロよだれ攻撃にも負けず・・・





ハテナのいびき



は) 「洋ちゃん、うちのコになればいいじゃん!!」




お) 「うーん 先生に言ったけどダメだって~洋ちゃんあげないって・・・」





初対面でこんなに物怖じしない洋ちゃんは大物です\(゜□゜)/

交通事故から生還し、飼われた先は獣医だなんて実に運がいい・・・


ラッキー洋ちゃんでした~また遊び行こう(*^o^*)




ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←かわいい洋ちゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

おっちさん♪
こんにちは!!

はてなちゃん…ニャンちゃんとも仲良く遊べるんですねぇ('-^*)/
素晴らしい!!!

イギーには絶対無理ダワ。。。

洋ちゃんとはっちゃん相思相愛って感じで…微笑ましい光景ですね♪

2 ■はじめまして。

すごいですね~、猫ちゃんと一緒に遊べるなんてうちでは考えられません。
猫ちゃんもはてなちゃんも楽しそうで可愛いです(´0ノ`*)

3 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

おぉー診察の後に遊ばせてくれるなんてステキ( ̄▽+ ̄*)そのうえ はてさんネコちゃんまで友達になれるなんて その方法をももちに教えて~(´0ノ`*)イマダトモダチ 0
頭蓋骨骨折してたとは思えない 元気な感じですねぇ洋くん 飼い主が獣医さんとは羨ましい限りだわ(°∀°)b

4 ■なかよしさん

ネコちゃんともなかよしさん出来るなんて、はてなちゃんえらいですね~!
きっと穏やかな性格なんだろうなぁ~
うらやましいっ

5 ■無題

はっちゃーん、可愛いお友達やねぇ♪
ニャンコとも仲良く遊べるなんて~素敵♪
気の合うお友達ができて、病院行くのが苦痛じゃないですね(^^)

6 ■Re:無題

>tamaさん
こんにちは!

うんうん・・・種族を超えたプチ恋かしら??

イギたんだってそろそろ女性になるのでは(^▽^;)

おっち的にはおもちゃ破壊するくらい元気なほうがいいんですがσ(^_^;)

7 ■Re:はじめまして。

>こさぶさん

こんにちは!
コメありがとうございます

私も思ってもみない光景でした(^∇^)
最初ははてなの方が若干ひいてましたね・・・

8 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん
こんにちは!

ここは昔リハビリ兼ねて筋力トレーニングしてた所なので勝手が分かってるみたいです~
用もないのに前来ると入ろうとしますから(;^_^A

ももちんは元気いっぱい今のままでいいんですよ~

ホントラッキーな野良猫ちゃんでした(^∇^)

9 ■Re:なかよしさん

>クロスケママさん
こんにちは!
コメありがとうございます

穏やかだなんて~
最近ちょっと臆病ですね・・・

3歳になると性格変わるよ~って言われてたんですけど2歳で変わってきました(TωT)
もっと元気っこがいいですけど・・・

10 ■Re:無題

>minaさん
こんにちは!

ここの病院はいい思い出しかないみたいで用もないのに入っていきます・・・
避妊手術の時お迎え行ったらちょうど病院で遊んでて気がついてるのに無視して遊んでました・・・寂しかったなぁ(TωT)

そんな奴です(;´▽`A``
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

