Dスポンサーサイト


DWBC (World Buhi Classic)

みなさんこんにちは!


なんだか冬に逆戻りみたいな天気ですね~


体調気をつけて下さいね(o^-')b


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます


さて3連休最終日埼玉のドックラン毛呂山でWBCが開催されました!!

毛呂山??

そう・・・それは去年の夏はてながプールで溺れて救助されたプライムランドさんです(;^_^A

今回競技にプールはないので安心です・・・


愛しのバッハくんからお誘いを受け、ASHちゃんとバッハくんとはてなで参戦してきました~




ハテナのいびき



え~っと開会式前のはてなさん( ̄_ ̄ i)


ああ!体力温存ね!!


はてなとバッハくんは白組、Ashちゃんは紅組です




第1種目   Touch Down


この競技はフィールドの真ん中におもちゃのラグビーボールが投げ入れられ、どちらの組のBUHIちゃんが先にとるかという競技です




各選手スタートラインで待機中







ハテナのいびき

やったるで~




ハテナのいびき

全員なぎ倒してやる~(バッハくんは今大会重量№1)




ハテナのいびき

Ash選手は落ち着いてる~それとも暑いのか・・・




よ~い スタート!!!




ハテナのいびき


おっと好スタートだが向った先はおっち達のシートの席・・・

真っ先に帰ってしまいました(-"-;A


その後もBUHISは自由奔放にあちらこちら・・・

まあそんなもんだよね~






第2種目  BUHIヶ原の戦い



この競技は5対5でオーナーさんがじゃんけんをして負けた人が勝った人に自分のBUHIちゃんを差し出すという競技です

最後まで勝ったオーナーさんは10BUHIを持つ事ができます





ハテナのいびき

なんとバッハママさん勝ち残り10BUHIを手にしている:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バッハくんちょっと困惑ぎみ??




第3種目  キャンディ★キャンディ



この競技は真ん中に吊るされたキャンディのおもちゃをどっちの組のBUHIちゃんが取るかという競技です





ハテナのいびき

Ash選手スタートはいいぞぉ~





ハテナのいびき


バッハ選手もドスドスドス((((((ノ゚⊿゚)ノ





ハテナのいびき

ばっくんそれくわえて~


それそれ!!10点だよ~



結局3選手ともキャッチならず・・・


はてなはまたもやシート席へ・・・やる気あんのか(#`ε´#)





第4種目  だるまさんが転んだ



この競技は読んで字のごとくゴールするのですがいかにじっと動かないでいられるかが勝負です

唯一はてなができた競技です




だ~る~ま~さ~ん~が~ころ~ん~だ!




ハテナのいびき

超無理やり~( ̄_ ̄ i)


他のBUHIちゃんもこれは出来たみたいです(;^_^A






ハテナのいびき


なかなかの活躍だじょ~



「・・・・・」





次回 後半戦です またみてね~じゃんけんぽん



サザエさん??Σ(~∀~||;)




ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←活躍したのかな?微妙ですがポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■すごいですね

すごいたたかいでしたね。
たのしかったです

2 ■コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

ノーン じゃんけんぽんで思わず グーって叫んでたら サザエさん??ってガ---(★+д+)---ン!!
何か楽しそうな競技がたくさんあるんですねぇo(^▽^)o たくさんのBUHIちゃんがいて 楽しそう( ̄▽+ ̄*) 去年プールで はてさん溺れたとは かなり気になりますねぇ(´∀`)

3 ■無題

凄い楽しそう!!!何BUHIちゃん集まったんですか??
色んな競技を考え付くものですねぇ~♪♪

ボール系と破壊系の競技ならイギー…優勝出来るカモ。。。

はっちゃんお疲れ様でした~!!
次回も楽しみにしてます♪

4 ■こんばんは

WBCお疲れ様でした。
楽しかったですね~。

たぶん・・・ウチのブログのタイトルの八王子公園って「さいたま市」なんです。
ちょっと遠くなりましたけど、今度出会った時にはご挨拶させてください。

またWBCで会いたいですね。他のイベントも。

5 ■無題

WBC~運動会♪
みんな、楽しそう~( ´艸`)
お天気も良かったみたいで~ブルブル日和だねっ!次回、楽しみにしちょるよぉ♪

6 ■無題

いつの日かお話ししていただいた
噂の運動会ですね……

行きたかったぁぁぁ(TдT)
はっちゃんの走って飛んでいる時のベロンチョも一緒に上に上がってるのがうける!!!

7 ■Re:すごいですね

>アッシュ&たくみさん

こんばんは!
ホントですね~
でもこの3BUHIはいつも通りバトルってましたね

また今度(^∇^)

8 ■Re:コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

>もんじゃらさん

こんばんは!
サザエさんノリで入れてしまいました~

休みなく競技がありました・・・
いろんな土地で開催してるみたいですよ~
次は三重かな・・・

プール・・・今年もライフジャケット持って行くのでその時は見てください!!

ももちんの海でプールが忘れられない(*^▽^*)

9 ■Re:無題

>tamaさん

こんばんは!
全部で60BUHIだったと思います・・・
凄いですよね~

あーイギたんおもちゃくわえるの出来そう!!
くわえたコは離さなくてみんなで捕まえてました
逃げてる時とっても楽しそうなの~
飼い主さん大変(;^_^A

10 ■Re:こんばんは

>てくほのパパさん
こんばんは!

お疲れ様でした~
ホント楽しかったですね(^∇^)

八王子じゃないんですね・・・
また埼玉でWBCがあったら参加したいと思います~
その時は宜しくお願いします(^O^)/

11 ■Re:無題

>minaさん
こんばんは!

全部で60頭でした~
minaさんとこもみんなで運動会できそうですね!
ランも大きいし(*^▽^*)

ブルっこの運動会って・・・
想像するとにやけちゃいます(*^▽^*)

12 ■Re:無題

>のむのむさん
お疲れちゃん

そうそうこれよ~
あの出だしめちゃ勢いあるよね・・・
直で席に戻ったけど( ̄_ ̄ i)

ブルルは無事旅立ったかしら??
とっても気になる~
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

