Dスポンサーサイト


D惨劇

みなさんこんにちは!


本日晴天なり~


お散歩日和ですねヾ(@^(∞)^@)ノ


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます


昨日、おっち家に大惨事がおこり深い憤りを感じ今日は急遽こちらの話題をお送りします!


WBCの模様は次回とさせて頂きますm(_ _ )m




昨日、おっちは買い物、おっちMENは仕事で久々はてなは6時間ほど一人で留守番となりました・・・

おっちが仕事をやめてからは初めて長い留守番になったわけですが、トイレは2個おき出かけました~

(基本はてなは1度したトイレは使わないので(;^_^A)



そして夕方帰宅したおっち・・・


目を覆いたくなるような惨劇が((((((ノ゚⊿゚)ノ




玄関をあけるとすさまじいうんこ臭Σ(~∀~||;)



部屋中うんこの足跡だらけ!!



なんだぁ~


コタツ布団、クッション、ソファーのカバー、自分のベット、座椅子そしてテーブルもうんこ足跡!!



そして「お帰り~」と走り回るはてな・・・



何をどう片付けていいのか分からず、とりあえず粗大ゴミも捨てられないのでうんちを取り除いてコインランドリーへ直行!!



1時間ほどして帰宅したおっちが目にした光景は・・・





ハテナのいびき


トゥルル~トゥルル~(仁義なき戦いのテーマ)



さっきはうんちがついてるだけだったはず・・・




今度は破って綿をだした!!





ただならぬ殺気に気づいたはてなは・・・






ハテナのいびき


じっと様子を伺う・・・(こんな時にも写真を撮るおっち・・・)




怒りがおさまらぬおっちはブツブツ




「何なんだよ~」



「いいかげんにしてよ~」



「なんでこんな事するかな~」




と、ブツブツ(怒る時は短い単語で!って言いますが)今更、現行犯じゃないしと思い



ブツブツ・・・



1時間以上かけてジョイントコルクの床を張り替えたりとここぞとばかりに大掃除A=´、`=)ゞ




はてなも着替えさせて、ひと段落(-。-;)




座椅子という名のベストポジションを失ったはてなは・・・






ハテナのいびき


自業自得




ハテナのいびき


「反省してますか??」




「・・・・・」




そして夜中・・・




大量の座椅子の綿を2回ほど吐き




眠りについたヽ(;´ω`)ノ







翌朝






ハテナのいびき


ちょっと心配したがこの様子なら大丈夫とみた・・・




被害総額  1万円也(痛い出費だぁ)





これから座椅子買いに行ってきます~





ある意味ホラー映画よりもすさまじい惨劇でした(TωT)




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←給料日でよかった・・・と思うおっちにポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

きゃー!!!
はっちゃん。。。うんP踏んじゃったのは、仕方ないとして…座椅子を破壊しるとは!!!
そんな悪戯するんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!
大人しい、おりこうさんっこのイメージだったけど・・・意外とパワフルなのねぇσ(^_^;)

いやぁ~。。。お気の毒です…お疲れ様でしたσ(^_^;)

はっちゃんゲーしちゃったみたいだけど。。。大丈夫でしたか??

2 ■無題

やった・・・・かぁ(汗   大変だったね~ 

すっかり甘えん坊、一人はイヤ!になっちゃったんだね
ンコわざと踏んずけたわけじゃないだろうけど、キッついね~
綿はこわい・・・全部ゲーできたかな?

ハテナちゃ~ん がんばれ! いい子でお留守番・・・思い出してね!^^ 

3 ■うおー

おっちさんと日中ずっと過ごせるようになって・・・まだそんな経ってないのに、もう分離不安?《゚Д゚;》
とりあえず綿詰まらなくて済みそうでよかったです(;´Д`)

そして大掃除お疲れ様です。
うちはナナが羽毛布団におしっこしただけで大騒ぎだったので・・・うん○だらけになったら一体どうなってしまうのだろう。出入り禁止になるな、うん。

ビルコン、いつでもお分けしますよ~。

4 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

((´∀`*))ヶラヶラ 笑っちゃいけないけど ウケるー((´∀`*))ヶラヶラ
なんか おっちさんの顔が想像つくだけにおかしくておかしくて( ´艸`)ほんと 怒る時は短くなんて言うケド無理ですよねぇ 本人も殺気で気づいてるし(T▽T;)しかし はてさん なかなか豪快な事するのねぇ(;´▽`A`` まぁ 体に異常がなくて良かったですよ 被害総額分は はてさんゴマスリしてあげてねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

5 ■無題

はっちゃん~綿ゲーできて良かった!!
一安心。。。でも、座椅子に、布団に、ベッド~散々やわぁ(><)
おっちしゃん、お疲れちゃんでしたぁ☆

6 ■Re:無題

>tamaさん
こんばんは~

たった1時間で綿だすなんて完全なる嫌がらせ・・・
すっかり留守番恐怖症のおっちであります(TωT)
なんか私が家にいる事でどんどん問題行動多くなってきてる(-"-;A

体調はよいけどウンピーが1日1回しかしなくてそれがちょっと心配です・・・

7 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは~

ウンピーも我慢なりません・・・
でもあれからウンピー1日1回しかしないんです・・・
結構綿は吐いたみたいなんですが、どれだけ食べたかはわからずお腹に残ってるのでは??
とちょっと心配です

8 ■Re:うおー

>もざいくの人さん
こんばんは!

うーん・・・
ほとんど一緒にいるからねぇ
金魚のふんみたい(;´▽`A``

おしっこは序の口だよ~
ちなみに寝床(ふとんなど)は自分が寝るから1回もやったことないんだぁ
ちゃっかりしてるよね~

9 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん
こんばんは!

笑ってくだせえ(;´▽`A``
ホントお騒がせな1日でした・・・
ももちんのやっちまったネタってあんまりないですよね~
悪さしないのかな・・・

ここまで来たらゴマすりでは繕えません!!

10 ■Re:無題

>minaさん
こんばんは!

ホントげえできてよかったです・・・
結構いっぱい出てきたのでσ(^_^;)
ただウンピーがちょっとしか出ないのが気になります・・・

まあ元気あるし、食欲あるし大丈夫かな(^▽^;)

11 ■無題

…いわゆる地獄絵図ですね(TдT)

はっちゃんフラストレーション炸裂!

家もよくうんこ祭ですけどやっぱフレンチとなると
大変なんだろーなぁ…

お片付けお疲れ様ナックル。
かなり大掃除になりましたね…………

12 ■Re:無題

>のむのむさん
今日もだよ~

最悪!!!

今、ラグを洗い終わったところだす(TωT)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

