Dスポンサーサイト


DWBCのつづき・・・

みなさんこんばんは~


前回はおっちの憤りをみなさんに聞いてもらえて、どうにかクールダウンできました(^∇^)


感謝いたしまーす\(^_^)/


今宵もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます


前々回の続きWBCネタいってみたいと思います(o^-')b





ハテナのいびき


はっちゃん後半戦だよ!!


やる気あるの??




「・・・・・」






第5種目  Bulldozer




この競技はいわゆるBUHISがボーリングの玉と化しピンを倒すという競技です




まずははてな選手





ハテナのいびき


おっちがゴール地点で呼び役~


結果、微妙な2本( ̄_ ̄ i)





次はAsh選手





ハテナのいびき


猪突猛進で行くかと思いきやこちらも数本でしたヽ(;´ω`)ノ






続いてバッハ選手





ハテナのいびき


こちらも勢いが無く、数本かと思いきや・・・




なーんと





ハテナのいびき


顔面ですべてピンを倒し、悠々ゴール!!



ストライク( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




バッハママさんといい、バッハくんといい、活躍してますなぁ~





そして最終種目  TAMAIJIⅡ





この競技はザルにボールを10個入れてBIHUSが運んでゴールする競技です


ゴール時点でボール何個残ってるか~難しい・・・





それではAsh選手~





ハテナのいびき


リードを持つお兄ちゃん慎重でいいじゃない!!





ハテナのいびき


慎重??段々横歩き~


作戦かな(;^_^A





お次バッハ選手~




ハテナのいびき


ママさんとアイコンタクト~


あ!すでに玉浮いてる(-。-;)






ハテナのいびき


あ~スタート50cm??


ボールがどんどん落ちてゆく~((((((ノ゚⊿゚)ノ




続いてはてな選手!!





ハテナのいびき


うーんなかなかの出だし・・・






ハテナのいびき



またもやおっちMEN若干無理やりですが、はてなは疲労困憊で歩こうとしないのです・・・




結果、1個というまたもや微妙な感じ(-"-;A







結果  紅組勝利!



負けちゃいました・・・



まあクタクタになるまで頑張ったねo(^-^)o




というより眠いんでしょうね~



家に帰ったら





ハテナのいびき


お疲れさんでした!





とっても楽しい思い出になりましたとさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あまり活躍してないけどポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

結果なんてどうでもいい~
おっちさんとMENが楽しければ!!^^

ってハテナちゃんは? 楽しかったの? 
二人に付き合うのって大変なわ・け・よ!って言ってます~^^

4月29日ゆるオフです・・・行けそうですか?

2 ■Re:無題

>boludoさん
ママさんこんばんは!

うちらはとーっても楽しかったです~
あはは~はてなも大変よね・・・
うちらに付き合って(;´▽`A``

行きます、行きますゆるオフ!!
フレブルでもOKっすか~
これもまたはてなの気持ちは二の次だぁ・・・
完全にうちらがブルズに会いたいだけσ(^_^;)

3 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

はてさん 疲れるほど遊んでよかったねぇヾ(@^▽^@)ノ
見てて面白かったですよ((笑´∀`))ヶラヶラ 負けたって楽しそうで良かった はてさん 途中固まってたケド( ´艸`)
おっちさんも お疲れさまでした~( ̄▽+ ̄*)

4 ■楽しそうですねっ

うちは1種目も参加できそうにないですけど・・・。

みんなヨイコでうらやまし~~~っっ!

5 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん
こんにちは!
ホントこの日はクタクタだったみたいで、家に帰ってからピクリとも動きませんでした(^▽^;)

ももちん地方で開催されるかもよ~
その時は是非挑戦してみて下さい!!

次は三重県でやるらしいです(o^-')b

6 ■Re:楽しそうですねっ

>クロスケママさん
こんにちは!

大丈夫ですよ~
暴れん坊将軍はいーっぱいいましたから(;^_^A

フレブルは自由奔放ですから、これも愛嬌という事で・・・

7 ■無題

お誘いいただいたのに
ご一緒できずスイマセンでした。

お天気にも恵まれて、とても楽しそうですね。
イベントでわいわい、というのを想像していたんですが、
ホントに競技会という感じですね!

はてな姫も満足げに見えますよ~。

また遊んでくださいね!

8 ■無題

これだけたくさんのフレンチが集合したら
圧巻なんだろーなぁ…
やっぱ生で見たかった!!!!

はっちゃんもおつかれモードで。お疲れ様ナックル(^∀^)

こんどプラス大運動会やりたいねー(^ω^)

9 ■無題

どの競技も楽しそうだぁ♪はっちゃんも頑張ってたねぇ(*^□^*)お疲れちゃん!ゆっくりお休みぃ(^.^)b

10 ■Re:無題

>だいすけさん
こんにちは!
ねえ~一緒に行けたらよかったけど・・・
また何かあれば一緒に行きましょう~

久しぶりにまたみんなで集まりましょう(o^-')b

運動会はハードでした!!
なんか保育園の運動会みたいでしたよ~
みんなてんでバラバラで(;´▽`A``

11 ■Re:無題

>のむのむさん
ハロー!
うん・・・すごいみんなブウブウ言ってた~
さすがBUHIS(*^▽^*)

いいね!
プラス運動会~
まとまらなそ~(;´▽`A``

12 ■Re:無題

>minaさん
こんにちは!

はい!
はてな頑張りました・・・一応(*^▽^*)
ブルっこ運動会も見てみたいですね~
凄そう(;^_^A
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

