Dスポンサーサイト


Dアラフォー男とアラサー女

みなさんこんばんは!


今日もまたお留守番中にうんP踏みまくったはてなですヽ(`Д´)ノ


ただいまおっちはてなを無視してる最中です・・・


やれやれ



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(*^▽^*)




ついに我が家もデジタルの波に乗りました~



おっちMENが調べに調べ、価格交渉の末ゲット(*^▽^*)



もうテレビの上下が切れる事がない・・・



ただひとつ腑に落ちない点が・・・




おっちMENはいつも価格交渉する時「うちの奥さんが~」っと言うらしい・・・



おっちいろんなお店でダシに使われている(TωT)




そしてアラフォー男とアラサー女にたまらない代物ゲット~





ハテナのいびき


ゲーム屋のお兄ちゃんも絶賛だった・・・





ハテナのいびき



おお!!


ユリア・・・画像が綺麗だ・・・






ハテナのいびき



自分の物ではないので暇そう・・・






ハテナのいびき




早速楽しむアラフォー男・・・





しばらくの間アラフォー男とアラサー女のお楽しみの一つだぁA=´、`=)ゞ






ハテナのいびき



やはり暇そうなお嬢・・・




でも寝ない・・・





なぜだ・・・




ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←今日ははてなが主役じゃないけどポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

また踏んじゃったの?? わざとじゃないでしょ~
お留守番だったのね!

おっちさんのお蔭で安く買えてるんだぁ^^
「うちの奥さんがこれしか出さないって言ってるんだよね~」なんて言いふらしてるのね! アハハハ

2 ■Re:無題

>boludoさん
こんばんは!

またですよ(TωT)
まだ話かけてません!!
無視続いてまーす(^▽^;)
朝からお話しようかな~

まさにその通りです・・・
そう言って店員さんに勉強してもらってるらしいです(^▽^;)
まあ私はほとんどその場にいないのでいいんですが・・・

3 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

またまた踏んじゃいましたか(T▽T;) はてさん もう踏まないであげて~(´0ノ`*)
おぉ~おっちMENさん価格交渉なんかしてくれるんですかーヽ((◎д◎ ))ゝ
そりゃ良いですよーウチはどっちもそういうのが苦手で交渉なんてした事ないですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。私は 悪者になろうとも安くしたいですよー(T▽T;)

4 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん
こんばんは!

うーん・・・
いよいよお留守番どうしましょう~って感じです

私もねぎりは出来ません(TωT)
確かに私を使ったところで知らない人だし、安くなればラッキーですよね~
これからもこの手でいきますよ(o^-')b
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

