Dスポンサーサイト


Dハナちゃんのお宅訪問

みなさんこんばんは~


4月というのになんだか寒いですね・・・


今宵もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(*^▽^*)



先日ランでお友達になったハナちゃんのお宅に遊びに行ってきましたぁ


3BUHIでどっと押し寄せたのですが、パパさんもママさんもとっても優しくおちゃめな方でした!


(3BUHIメンバー  バッハくん、アッシュちゃん、はてな)


ハナちゃんの為に庭にウッドチップを敷いたけど一人じゃ遊ばない・・・という事で(^-^)/







ハテナのいびき


ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



テラスは暖房付き、庭にはウッドチップ~おっち感動!!



肝心のハナちゃんは~




ハテナのいびき


いや~遊び上手(;^_^A



おっちもお友達作り参考にしたいなぁ・・・




それからすぐに




ハテナのいびき


溶け込んでるぅσ(^_^;)




むしろはてなが溶け込んでない( ̄Д ̄;;





ハテナのいびき


あ~いたいた!



おしくら饅頭やってる~




ハナちゃんは昔から知ってるような感じになじんでました(^∇^)



みんなと遊んでくれたのでお宅訪問した甲斐があったのかも・・・





ココからはダイジェストで・・・




ハテナのいびき





ハテナのいびき





ハテナのいびき

なんか・・・クールビューティーハナって感じ(*゚ー゚)ゞ





ハテナのいびき





ハテナのいびき


テラスの中でも・・・




こんな感じでずーっとBUHIレスしてたのですが、ママさんが家の中ににゃんこが居るというので見せてもらいました~






ハテナのいびき


チャーリーくん12歳だったかな・・・


大きさで言ったらはてな位はあった( ̄□ ̄;)!!




キレるとハナちゃんを追い詰めて、ハナちゃんが降参とお腹を見せるそうです・・・


だからハナちゃんすぐお腹みせるのかなぁ(;´▽`A``





家の中に入ったおっち達を追うように





ハテナのいびき


ゾロゾロと・・・



無理~外で遊んでて~







ハテナのいびき


ハナちゃん 「あたしはいつもおうちの中入ってるのに・・・」



ばっくん  「おりも便乗させとくれ~」






ってな感じにお宅訪問無事終了!!




ハナちゃんパパさん、ママさんすっごく荒らしてごめんなさいm(_ _ )m




でもすっごく居心地のいいお宅でした~




懲りずにまた呼んで下さい(←図々しい(-"-;A )




ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←遊び上手なハナちゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

うわぁーステキな家ですねぇそのうえ 優しい方とは これまたステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんなトコにお呼ばれして はてさん良かったねぇ(^_^)v
ん?何かデッキから生首が((笑´∀`))ヶラヶラ
でも みんな楽しそうな中に普通に馴染んでるはてさん良いな~楽しかった?こりゃ 楽しいにきまってるよねぇ やったねぇ はてさん(*゜▽゜ノノ゛☆

2 ■無題

こんにちは!

ホントステキなお宅でしたぁ!
これなら散歩いらず・・・
ってまた怠けた事考えてます(;´▽`A``
でもはてなも普段からこんなところでも一人じゃ遊ばないんだろう・・・ハナちゃんと同じだ~

あ!分かりました?
後ろの方にデッキから顔を出すハナちゃん!
心霊写真~((((((ノ゚⊿゚)ノ

とっても楽しい1日でした(^_^)v

3 ■無題

すごい素敵なお宅ですねぇ~♪♪
私も庭付きマイホームに住むのが夢で…庭をドッグランにしたいなぁ。。。
って願望だけあるのですが、夢のまた夢ですねσ(^_^;)

お家でこんなに楽しそうな写真が撮れるなんて…ステキ!!!

4 ■無題

広いお庭でいいですね~ 走り回れるってうらやましい~
甘えてどんどん遊びに行っちゃいましょ~(他人事)
ネコちゃん我が家のケンにそっくり! 今このタイプのにゃんこが多い・・・なんでだろう??

5 ■Re:無題

>tamaさん
こんにちは!

私も妄想しちゃいました・・・
テラスで紅茶を飲みながら、はてなが遊んでいるのを見ている~
なーんて!
絶対そんな遊ばないし、テレビ見ながら・・・
ってなりそうですが(;´▽`A``

6 ■Re:無題

>boludoさん
こんにちは!

ホント羨ましい限りです・・・
呼んでもらえれば即OKですよ!
こちらから行くかもσ(^_^;)

ケンちゃんもボルくんより強いですか(^▽^;)
そんな感じがします・・・
ってよりもからかわれてる感じですよねぇ・・・
昔はブイブイ言わせてたのかな・・・ケンちゃんも
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

