Dスポンサーサイト


D初めての・・・

みなさんこんにちは!


今日は昨日と変わってまた寒いですね~


4月ってもっと暖かかった感じですが・・・


体調気をつけてください(^∇^)



本日もご訪問&ぺタありがとうございます



昨日は気温も高くお花見日和かと思い、はてなと一緒にお花見行ってきました~


初めて携帯で撮ったのをUPしてみましたよ(o^-')b










ハテナのいびき


今の携帯って凄いですね~


画素数にこだわっただけありますねぇ(;´▽`A``




川を見つめるはてな・・・





ハテナのいびき



は)  「と言うよりあたいは芝生に行きたいじょ~」






あ~なんてこったΣ(~∀~||;)





ハテナのいびき


リアルなよだれが~






ハテナのいびき


アップでもう1度・・・




川原で一人こんなことやってるおっちでした( ̄_ ̄ i)






最後にお約束の芝生へ





ハテナのいびき



は)  「まだ帰らないじょ~」





ってあんたさっきから全然走ってないじゃない(=`(∞)´=)






最後に一言




ずっと携帯からの載せ方がわからず、今回もブログに載せるつもりは無かったので

桜の写真1つもありませーん(TωT)


今年の桜はおっちの目に焼きついてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





なんだかデジイチの出番が減りそうな今日この頃でした(/_;)/~~




ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ちょっとくさい台詞をはいたおっちにポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

あれっ?!桜の写真は??って突っ込もうと思ったら…最後に言い訳が書いてありました(*^▽^*)

はてなちゃんもよだれ垂らすんですねぇ。。。
イギーは、よだれが少ないみたいで…垂れないんですよねぇ。。。

2 ■無題

最近の携帯~画像キレイよね♪しーっかりカメラの役目果たしちょります!はっちゃん、やっぱり芝生が楽しいね~☆

3 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

おぉー最近の携帯は良い写真が撮れますねぇ( ̄▽+ ̄*) どうも当たりとハズレがあるらしいケド おっちさんのは当たりですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
よだれまで キレイに撮れてるとは サクラも微かに写ってますよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 花見に行ったのが分かりました(o^-')b写メも なかなかやる~

4 ■かわいく撮れてますね!

私もブログの写真はほとんど携帯ですが、最近クロスケが携帯を向けると目をそらすので、はてなちゃんみたいなカワイイ写真が撮れないんですよね~。

5 ■無題

え~~おっちさんが携帯カメラ??!
まぁね~ 一人の時は楽だよね^^

でもね、デジイチ構えてるおっちさんて素敵よ~^^

6 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
きっとそう思うと予想して一言付け加えました!

天気もよかったし誰かと来ればもっと楽しかったよな・・・って!

よだれ用プチタオルは必須です(;^_^A
イギたんよだれでないんだぁ・・・
きっとレディだから気にしてるのね(^∇^)

7 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
ホントにキレイですよねぇ~

ただ携帯すっごく高い!!
コンデジ買った方が安かった・・・とも思います(;^_^A

8 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん

こんにちは!
やっぱ当たりはずれあるんですね~
職場のコ達がSHがキレイだって言うので買ってしまいました・・・

桜、分かってくれました(^∇^)
後ろにかすかに写ってるんです!
そこまで気づいてくれて嬉しいです(*^.^*)

9 ■Re:かわいく撮れてますね!

>クロスケママさん

こんにちは!

あはは~
写真嫌いですか?
ワンコの写真って難しいですよね~
瞬間にフイって動くから(;´▽`A``
今、って思っても準備してる間に動いちゃうし・・・

10 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
あはは~
ステキですか?嬉しい~

でも近所とかでデジイチだと親バカ~って感じですよね(TωT)
ブログやってるなんて言うわけでもないし・・・

いいもん見つかって良かったです!
今度はボルくん見たいに動画に挑戦です(^∇^)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

