Dスポンサーサイト


D若いもんには負けないよ

みなさんこんにちは~


今日は春らしい心地よい日ですね!


はてなも窓から外を見てばかり・・・


そろそろお散歩行こうかしら(;´▽`A``


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(*^▽^*)




先日弟分を誘って、ホームのざくろの里へ行ってきました~


久々の龍馬くんと今回初遊びのプンタくんです!




ハテナのいびき


ちょうど1歳になった位かな~



早速ゴング開始!




ハテナのいびき


プンタ・・・え?!マジ??って感じσ(^_^;)



今日のはてなは飛びまくりのテンション↑↑






ハテナのいびき


若干プンタ必死((((((ノ゚⊿゚)ノ





ハテナのいびき


まるで反撃の余地なし・・・




そこへ龍馬登場o(^▽^)o





ハテナのいびき



アネゴ・・・追いかける(-"-;A






ハテナのいびき



は)  「遊ぼうよ!」



り)  「僕は一人で遊びたい・・・」



的な~





しょうがないので、またプンタに・・・





ハテナのいびき



何やらひそひそ| 壁 |д・)




プ)  「僕だって上になりたいよ~」



は)  「しょうがないなぁ~1回だけね!」




なーんて会話かどうかは知らないが・・・






ハテナのいびき



なーんとなく・・・





ハテナのいびき



交渉成立??





でもやっぱり一瞬でした( ̄Д ̄;;






ハテナのいびき



プンタにとってはつかの間の優越感だったとさ(TωT)





その頃龍馬は??




ハテナのいびき



おっちMENに「遊べ!」と催促しておりました・・・



こちらは人と遊んでるのが楽しいらしいA=´、`=)ゞ





2時間位たっぷり遊んで



龍馬は満足してくれたかは疑問ですが・・・





帰路につきましたヾ(@^(∞)^@)ノ






ハテナのいびき



あたいの上に乗ろうなんて10年早くてよ~



的なちょっと偉そうなアネゴはてなでした(-。-;)





龍馬くん、プンタくんまた遊んでね~

ありがとう!!



プンタくんリベンジいつでもOKよ(o^-')b




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←テンション↑↑だったはてなにポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

ハテナちゃん、すごく元気ですよね!\^o^/
プンタくん押されっぱなしでしたね★
うちのシューは、龍馬ちゃんタイプかも(´艸`)

2 ■無題

コメありがとうございます!

はてなも気が合ったコだけなんですよ~
実は・・・
いっぱいいると大人しいですよ~

龍馬くんタイプですか・・・
オフ会行きまくって慣れさせちゃえ(^▽^;)

3 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

はてさん 良い相手がいて良かったねぇ(°∀°)b 楽しそう こんなに遊びまくったら嫌がらせも減るよねぇ はてさん((´∀`*))ヶラヶラ
しかし いつ見てもはてさん友達が多くて良いねぇ( ̄▽+ ̄*) プンタくんのリベンジも楽しみにしてますよ(´0ノ`*)

4 ■無題

ブンタくんかわいい~
ちょっと引き気味なのがなんともいいなぁ^^
ハテナちゃん2時間も飛んでたの!?
明日大丈夫かいな?
強面達だぞ~^^

5 ■無題

はっちゃん~楽しそう♪プンタちゃん、ちょっぴし押され気味だけど(*^□^*)
みんなで運動会~お疲れちゃんでしたぁ!

6 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん
こんにちは!

嫌がらせなくなるといいんですが・・・

ももちんもお友達いっぱいいるじゃないですか~
お散歩途中に(^∇^)

リベンジ、はてなはいつでもOKなんですけどねぇ

7 ■Re:無題

>boludoさん
こんにちは!

かなり顔が引いてますよね・・・
でもプンタも意外と負けてませんでしたよ(^∇^)

ブルズならはてなが引きますね(;´▽`A``

8 ■Re:無題

>minaさん
こんにちは!

おっち家のおなごは強いんですよ~
自分で言うのもなんですがσ(^_^;)

久しぶりにこんなにはしゃぎました~

9 ■無題

はっちゃんすごく楽しそうですねぇ♪
いい表情してる(o^-')b

はっちゃんやっぱり優しい子ですねぇ。。。
下になって…ゴロンして遊んであげるなんて!!

イギーなんて…年下関係なく、常にマウントσ(^_^;)
「ワタチの方が強いのよぉ(`ε´)」
って必死にアピールするんですよ。。。
恥ずかしいワァY(>_<、)Y

10 ■Re:無題

>tamaさん
こんにちは!

ホントに一瞬でしたけど・・・

イギたん顔に似合わず強いんですね~
見た目からすると御しとやか~って感じですけどね(;´▽`A``
元気があっていいですよ(o^-')b

人もワンコもおなごが強いのです!!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

