Dスポンサーサイト


D二人(頭)のナイト

みなさんこんにちは!


桜散らせの雨ですね~


今年の桜もおしまいですね・・・


みなさんも楽しいお花見ができた事と思います(*^▽^*)


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!





昨日、太陽とお友達 のボルドーノママさんからお誘い頂き、デニーロのブログ デニーロくんと昭和記念公園に遊びに行ってきました~



それでは時間となりました・・・


「ふたりのナイト」ご覧下さい(*^▽^*)




これってまたおっちの妄想が始まったかも・・・





昔、むかーしとある国にふたりのナイトがおりました・・・




ナイト達はひとりの王女をめぐり恋のバトルを繰り広げておりました・・・




王女の名ははてな・・・







ハテナのいびき



王女はよだれをながーくしてナイト達を待っていました~



王)  「今日はどこへ連れていってくれるのかしら」




すると・・・




ハテナのいびき


愛馬にまたがったナイトボルドが現れました~





続いて




ハテナのいびき


愛馬にまたがり颯爽とナイトデニーロも登場




そしてナイトと王女はとある場所に行きました・・・





ハテナのいびき


デ)  「王女!私の馬にお乗りください」




ハテナのいびき


王)  「まあ!なんてステキな馬・・・馬に乗るなんて初めてよ!」




デ)  「王女!着きました」




ハテナのいびき


王)  「ステキ・・・」






ハテナのいびき


ボ)  「王女!これは巷で有名なバームクーヘンです・・・どうぞ・・・」



王)  「うーん、とっても美味しいわ~」




こうして時間は過ぎていきました・・・



すると突然!!





ハテナのいびき


王女をめぐり、争いが~






ハテナのいびき




王)  「ふたりともやめて!私の為に争いしないで~」







ハテナのいびき


王女の前だ・・・今日のところは和解としよう・・・(はやっ!)




と、これからも恋のバトルは続くのでした・・・(ホントかい??)





 

                                      END








いや~完全に妄想ですね・・・



ボルドくんデニーロくんごめんなさいm(u_u)m




はてなが王女だなんて笑っちまう~





おまけ






ハテナのいびき


疲れきったボルドさん(*^▽^*)






ハテナのいびき


いちごおねだりデニーロさん(*^▽^*)






ハテナのいびき


わたしのハートを射止めるのはどっち??





ってもういいよ~そのキャラ・・・




キャラじゃないしΣ\( ̄ー ̄;)





ボルド家、デニーロ家の皆様!

ホントに楽しかったです~



そしてママさん達、ご馳走様でした!

とっても美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



また遊んでください(*^o^*)/~







ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←役不足のはてなにポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

二人のイケメンナイトに守られたなんて羨ましい~(´艸`)
愛馬(笑)に乗せてもらって楽しそうなはてなちゃん♪
王女たるもの、長~いヨダレは禁物ですよぉ(笑)

2 ■はじめまして パグママです

お二人さん かっこいい~
菜の花と桜 とても素敵な写真ですね
素敵な物語ですね(≡^∇^≡)
又お邪魔します

3 ■無題

実に良いです(笑)

このストーリー続けましょうよ(笑)

本当にワンちゃんと居ると何でもない時間が楽しく思えるし、癒されます。

ナイト達はハテナ姫のハートを射止めるまで突っ走ります!


暑くない日に!

4 ■無題

イケメンナイトに囲まれてお花見~はっちゃん、楽しいねぇ♪

5 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日は はてさんが王女に似合う(◆*'艸`)ププ♪
なかなかステキなストーリー しかし ヨダレを長くしてナイトを待つとは ステキな王女ですねぇ( ̄▽+ ̄*)
でも ホントにこんな感じの1日やったんでしょうねぇ(°∀°)b はてさん モテモテすぎて困ったやろうねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

6 ■無題

アハハハ~ ナイト???
最後はだらしナイト、汚ナイト、起きナイトのボルドだったね~ (ゲッ ヤッテシマッタ サム~イ)
ハテナちゃんは楽しかったかな??美味しかったのは確かだけど・・・

また 遊ぼうね! MENもいっしょにね~^^

7 ■Re:無題

>ケンシロさん
こんばんは!

たくましいふたりにボディガードしてもらいました~
デニーロくんはあの愛馬でとっても目立ってました(*^▽^*)
なので記念に一緒に乗れてよかったです!

よだれ~こんなだからやっぱキャラじゃないですね・・・

8 ■Re:はじめまして パグママです

>パグママさん
こんばんは!

コメありがとうございます(^∇^)

かっこいいお二人さんですよね~

この日はすごく人が多くて、でも一瞬だけ人が途切れたんです!
キレイなのが撮れて嬉しかったです~

9 ■Re:無題

>デニパパさん
こんばんは!
パパさんがUPしたので急ぎました(笑)

楽しんで頂けたようで嬉しいです・・・
また遊んでもらいたいですが、次回またこんな風にはいかないです(ハードル上げないでぇ)

姫はお誘いいつでもお待ちしてます!!

ホントワンコがいると癒されますね~

10 ■Re:無題

>minaさん
こんばんは!

はーい!
ブルMENS達かっこよかったです(^∇^)

人が多かったので写真結構撮られてました・・・
ブルズは目立ちますね(^▽^;)

11 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん
こんばんは!

王女が似合うだなんて嬉しいわ~
どんなキャラにしようかとずっと考えてたんです!
でも王女はヨダレたらしませんね(-"-;A

ホントゆったりとした時間でしたね~
お花キレイだったし、春だな~って・・・
フレブル同士とはまた違った感じで楽しかったです(^∇^)

12 ■Re:無題

>boludoさん
こんはんは!

サムイ!けど確かにダラシナイト・・・(笑)
楽しかったです~おっちが・・・
はてなはそんなに絡みなしですが、ママさん達とのお話すごく楽しかったです(^∇^)

はてなは今日もずっと寝てばかりで昨日の疲れが残ってるみたいです(;^_^A

また誘ってください!!
行きますから(o^-')b

13 ■無題

はっちゃんモテモテだねぇ~( ´艸`)
羨ましいワァ♪♪
イギーにもそのモテモテ フェロモンをわけておくれ~(´∀`)

菜の花も…桜もすごく綺麗ヘ(゚∀゚*)ノ
最高の花見になって良かったですねぇ♪

14 ■こんばんはぁ~☆

おっちん♪ご無沙汰m(__)m

この前はありがとうね♪

はっちゃん・・・王子達にモテモテやね( ´艸`)
そこに孔明も加わっていいでしょうか(笑)
何の甲斐性もないけどv(^-^)v

はたして王女はどの王子を選ぶのかぁー(* ̄Oノ ̄*)

相変わらずおっちんは写真撮るの上手ねぇ~♪

おっちんいつもいつもありがとうね~m(u_u)m

昨日はおっちんまで行き着く前にダウンで遅くなってごめんねm(__)m

15 ■Re:無題

>tamaさん
こんにちは!

フェロモン0ですよ~
ヨダレのたらし方なら伝授しますけど(笑)

桜は意外と満開でした!
菜の花とキレイに撮れたでしょ?
私もビックリでした・・・まぐれね(;^_^A

イギたんは十分大人の色気ありですよ(o^-')b

16 ■無題

めいめい体調よくないのにありがとう・・・

無理しないでね(TωT)

こうちゃんナイトになっても王女が転がしてしまうかも・・・こうちゃん優しすぎるから(;´▽`A``
でも、いざとなったら強いのかも~
是非ナイトになっておくれ~

どちらもステキで選べません・・・

しおちゃん、こうちゃんの画が見れて嬉しかったよ!

こちらこそいつもありがとね(o^-')b
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

