Dスポンサーサイト


D三日坊主!?

みなさんこんにちは~


冬。。。ですか??


さむーいですね~


でも少し日が射してきましたよ!


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます(*^▽^*)





ハテナのいびき



しまうにしまえないストーブ・・・


今年はもう灯油買わないのでギリギリの勝負(@ ̄Д ̄@;)






そんなこんなで少し前になりますが、おっちこんなもの買いました~






ハテナのいびき


うふふ~



なんだかおっちの知らない所で5月に千葉の駅伝大会に出るみたいです(ノ゚ο゚)ノ




なぜかおっちも2.195km担当になりました(TωT)


フルマラソンを10人以内で走ればいいのですが、おっちは2.195km・・・


なんだか鬼ごっこのいわゆる「みそっかす」みたいな感じですが(-。-;)




まずは形から(;^_^A



買ってから2回ほど1時間位走りましたが、日頃の運動不足のせいで全身筋肉痛(TωT)



2.195kmは完走できそうです!(完走できなくてどうする・・・って感じ)






ハテナのいびき


は)  「おっち!どうせ三日坊主でしょ~」





お)  「三日坊主とは三日でやめてしまう事!まだやめてないもんね~」

    「すいません、正確に言っておきたいので・・・」



ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←形からでもいいですよね・・・ポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■こんちはぁ~♪

おっちん!おつかれちゃん( ^^) _旦~~

しおんにお祝いコメをありがとうねm(__)m
そうねぇ~↑
マラソンに・・・( ´艸`)

おっちん、『3』という字は時間の最低単位
『三日坊主』 『三日天下』 『三つ子の魂百まで』 『石の上にも三年』

というように『三日』は一区切りなんだって
『三日』続けば大したもんで
それから又『三日』がんばろう↑
と気持ちを新たに頑張ればすぐに『三日』はすぎていき・・・
それが『継続は力なり!』
につながるとか・・・

なぁ~んか坊さんの説教みたいになっちまったけど(汗)
マラソン応援しとるよぉ~(´0ノ`*)

形からでもいいんです(o^-')b ポチっ!!!

2 ■無題

おっ!
凄いね!マラソンするんですか!
かんばってね!
大丈夫、先日公園ではてな?ちゃんも最後まで歩いてたから!(笑)

3 ■基本です!

私も何でも形からです(笑)
頑張ってくださいね!

4 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

えぇーおっちさん 2.195㎞も走るんですか(  ゚ ▽ ゚ ;)スゴイ
いや 頑張ってください(*゜▽゜ノノ゛☆ 私は無理だけどー((´∀`*))ヶラヶラ
はてさん おっちさんの鬼教官になってあげてねぇヽ(゜▽、゜)ノ はてさんの座り姿が めちゃかわいいんですけどv(^-^)v

5 ■無題

こんばんは~

マラソンですかぁ・・・形はとっても大切よ~^^
靴ずれしないようにしっかり履き慣れておいてね!

ビシッっとカッコよく完走だよ!^^

6 ■Re:こんちはぁ~♪

>しおめいさん

こんにちは!

おお~なんとも説得力のあるお話だ・・・
確かにどれも3がつくね(ノ゚ο゚)ノ
なんだかやる気がでてきたぞ!!
自分のペースで持続していこうと思います!
せっかく買ったんだからね~

ためになるお話ありがとう(o^-')b

7 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!

応援ありがとうございます~

はてなは動かない時は全くですが、やるときゃ結構体力あるんですよ(*^▽^*)
乗せられやすいので、相手次第なんですけどね・・・
私はこの年齢にこたえます(TωT)

8 ■Re:基本です!

>クロスケママさん

こんにちは!

やっぱ基本ですよね~
買ったからにはやらねば・・・って気になります!

応援ありがとうです(^∇^)
頑張ってみます(o^-')b

9 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
そんな言われる距離じゃないです・・・
お恥ずかしい(;´▽`A``

はてなと伴走は無理ですね・・・
いや!って止まっちゃうので(-。-;)

こんな座り方で朝からストーブの前ですよ(;^_^A

10 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!

気に入った格好だと気持ちやる気がでますね!

ママさんは日頃から運動してますから、こんなの朝飯まえですよね~
パパの助さんのダンスめちゃ笑えたけど~

11 ■無題

初コメです。blogに遊びに来て頂いてありがとうございました~。
マラソンですかぁ~。私…200メートルでギブです(笑)
でも今マラソン流行ってるし、形からでいいんです!というか、形が大事です♪頑張って下さいね~。
またちょくちょく遊びに来ま~す。宜しくお願いします☆

12 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
コメありがとうございます~

私も昔ダイエットで走った事があって、500mで息があがってやめたんです(TωT)
でも今回はなぜか走れました~
シューズの違いかな・・・って
シューズだけは初心者用の走りやすいの買いました・・・
ちょっと頑張ってみます!!

これからも宜しくお願いします(*^▽^*)

13 ■無題

おっちさ~ん♪
練習頑張ってますか??
三日坊主になってないですかぁ(´0ノ`*)

2㎞ぐらいなら…初心者でも大丈夫でしょうね♪♪
目指せフルマラソン!!
目指せ世界一周!!!

14 ■Re:無題

>tamaさん
こんばんは~

練習…2㌔は走れるとわかってしまったのでf^_^;

でも頑張ります!

しかしながらとんたハプニングが( ̄○ ̄;)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

