Dスポンサーサイト


D昨日、退院しました!

みなさん!こんにちは~


昨日、退院する事ができました(^∇^)


しかしながら、傷口がぱっくり開いてしまい再度縫合する事になり今も痛み止めを飲まないと耐えられない現状でございます・・・


GW・・・完全につぶれました(TωT)


入院中もご訪問頂きありがとうございます!


そして、励ましのコメくださった方本当にありがとうございますm(u_u)m


まだ体調不十分によりみなさんの所に遊びに行く事がままならない状態です・・・


コメ返も訪問コメとさせていただきますm(_ _ )m


そして体調みながらみなさんの所へお邪魔したいと思います・・・


いろいろ面白ネタあったんでしょうね(TωT)






昨日、はてなと感動??の再開を果たしたわけですが、すっかりお留守番が慣れてしまったせいかコタツから全然出てきませんでした・・・

気がついて凄く喜んでくれましたが、きっとその訳はこんな感じ・・・






回想シーン





ハテナのいびき



は)   「遊んで~!!」




おっちMEN)   「仕事忙しいから無理~」








ハテナのいびき


は)  「ムキ~!!!!!」









ハテナのいびき



                  ふて寝中・・・






こんな事を繰り返した為、1日中コタツの中で過ごしたのかもしれません・・・





甘えん坊になってたので少しいい薬になったのでは?と思うおっちであります(;´▽`A``





楽しみにしていたオフ会にも行けず、悔しい思いもしましたが、一つだけ良かった事は入院中絶食&病院食のおかげで3kg痩せました~うふふヾ(@^▽^@)ノ




これから少しずつみなさんの所へ遊びに行きますので今後とも宜しくお願いします(o^-')b





ペタしてね









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←今後とも宜しくお願いしますポチ!!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■退院おめでとうございます!

はてなちゃん、再会が嬉しすぎて傷口にダイブとかじゃなくてよかったです(笑)
完全に回復するまで、無理しないでくださいね!
お大事に…。

2 ■Re:退院おめでとうございます!

>クロスケママさん
こんにちは!

ありがとうございます・・・
ダイブ・・・何度か危うかったです(-。-;)

お腹の上に乗りたがるのでそれはまだちょっと・・・って感じです(;^_^A

3 ■無題

退院おめでとうございます(人´▽`)
でも、傷口痛そうですね(>_<)
早く、はてなちゃんと走り回れるくらい回復しますように★
痛い間は、まだ安静に…ですね(゚д`*)お大事にです!

4 ■無題

退院おめでとうございます。
なんですけどまだ大変みたいですね。

しっかり休んで下さいね!
回想劇場をまた楽しみに待ってます!(笑)

またナイトネタやってね!

5 ■無題

おかえりなさい。
大丈夫ですかぁ?
はてなちゃん、甘えたいんだよね~。
オフ会はまたありますよ~。それにたいぞー一家今度時間のあるときにお会いしたいなぁと思っております(笑)
あ~それにしても痛そうです。
お大事にしてくださいね。

6 ■Re:無題

>ケンシロさん
こんにちは!

ありがとうございます(^∇^)

そうですね~
痛みのない生活に早くなってほしいです・・・

ボディアタックは要注意です(-"-;A

7 ■Re:無題

>デニパパさん
こんにちは!

ありがとうございます(^∇^)

また記念公園でまたっりしたいです・・・
ワンコ達を遊ばせるというよりはトークがしたいって感じですが・・・
旦那も行きたがってるので・・・

またかっくい~あれに乗せてください(^∇^)

8 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん
こんにちは!

心配してくれてありがとうございます!!
なんとかやってます(^∇^)

ひょえー!!
会ってくれるんですか??
会いたい~生たいたんとチュノたん(*^▽^*)
是非×2お願いします~

9 ■(o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】

昨日 気が付いてもう退院 良かった(*´Д`)=з
まだまだ退院しても無理はしないでくださいねぇ(^_^)v ゆっくり はてさんとして下さいねぇ(o^-')b
元気になったら もしやトレーニング始めるんじゃないでしょうねぇ 無理しないで下さいよ お大事にp(^-^)q

10 ■おかえりなさい

たかが・・・されど・・・・だね~
大変な思いしちゃいましたね!
ゆっくり休んでくださいね
私たちは4日もお台場でブルブル大集合に参加です ウホッホ~ィ!^^ (あっ 失礼しました エヘヘ)

ハテナちゃんまた上手にお留守番出来るようになったんだね!
やっぱり、おっちさんに甘えてるだけだったんだ^^

昨日メールしようか??って悩んでたんだぁ・・・
無理しないでね~
ハテナちゃんいい子にね!^^

11 ■無題

退院おめでとうごじゃいます!
連休中はゆっくり安静に~過ごしてねぇ☆
はっちゃん~いっしょにのんびりねぇZzz
お大事になさってくだしゃい

12 ■Re:(o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】

>もんじゃらさん
こんにちは!
ありがとうございます~

連休はどこも混んでるので近場でフラフラしようと思います・・・
なんせ10日もベットの上だからちょっと位出かけたいな・・・って(*^▽^*)

抜糸が終わったら少し走ってみようかと思ってます(;´▽`A``

13 ■Re:おかえりなさい

>boludoさん
こんにちは!

ホントですね~
今から考えると10年前に大きな腹痛があって、もしかしたらそれが始まりでは??って感じです・・・

あら?ブルブル大集合なんですね~
よいなぁ・・・
また何かの集いがあったら誘って下さい(^∇^)

はてなはまた元に戻りつつあります(TωT)
あーあ・・・せっかく直ってきたのに・・・

14 ■Re:無題

>minaさん
ありかとうございます!!
いい体安めになったかも・・・

minaさんも連休はショーとか忙しそうですね!
十分体調には気をつけてください(o^-')b
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

