Dスポンサーサイト


D仲良し4BUHI組

みなさんこんにちは!


本日もご訪問&ぺタありがとうございます!!


暑いですね~


今年のGWとっても天気に恵まれてます!


そんな中病み上がりのおっち・・・遠出できず(TωT)


しかしながら、いろんな予定をキャンセルせざるおえなかったおっちでありますがこれだけは間に合いましたo(^▽^)o


仲良し4BUHI組と新規開拓ドックランで遊ぶと言うバッハママさんの企画??

近所にドックランが出来たのでみんなで行く事にしたのですが、ママさん住所の紙をなくし行き当たりばったりで探しました・・・ママさーん!!


しかし場所は見つからず、家に帰って住所の紙を探しあて再度探索・・・

ホント住宅街のど真ん中!!

こじんまりした無料のランでした(*^▽^*)




さっそくいつものメンバー


バッハくん、ハナちゃん、アッシュちゃん、はてな( ̄▽+ ̄*)


行ってこーい!!




ハテナのいびき


この暑さでも元気、元気!!



しかしおっち、機敏に動けず写真ブレブレでございます(>_<)





ハテナのいびき


どどーん( ̄□ ̄;)




ハテナのいびき




ハテナのいびき







ハテナのいびき




ハテナのいびき


アッシュちゃん・・・暑さで呼吸が苦しそうなので休憩・・・ホント気をつけないと(ノ_-。)




鼻長い組、バッハくんとはてなは大丈夫ですが、ハナちゃんとアッシュちゃんがこれ以上は危険なので早々に切り上げました・・・




最後にハナちゃんのスマイルでお別れです(*^▽^*)





ハテナのいびき


さよなら、さよなら、さよなら~(/_;)/~~







あ!!


やっぱりもうひとコマ・・・






ハテナのいびき



いかつい寝顔でさよーならー(/_;)/~~







バッハママさんの適当な企画に脱帽です・・・そこがいいんだけどσ(^_^;)




ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←暑さに負けるな頑張ろう!ポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

今日も暑かったですよね(;^_^A

おっちさん、傷口の具合はだいぶ良くなりましたか?
はてなちゃんもママしゃんが入院中の分まで楽しめたでしょうね(人´▽`)

イカつく…ないよ?うん…イカつくない(/ω\)

2 ■無題

やっばいです。すっごい楽しそう。
フレンチ全開!!!たいぞーは無理だけど、チュノンがフレブル並みに遊ぶので、是非是非今度遊びましょ♪
おっちさん、傷ですか?
あっ、マラソン大会!!っていつでしたっけ?

3 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!

傷口は良好です・・・
久しぶりにみんなに会ったら「はてなちゃん痩せた?」って・・・
はてななりにストレスだったのでしょうか(;^_^A

いや~十分いかついっす(-。-;)

4 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!

たいたんは大人しいですか・・・
チュノたん元気いっぱいって感じですよね~
お会いできる日楽しみにしてます(^∇^)

マラソン大会5月23日なんです・・・
たぶん出場すると思います(;´▽`A``
せっかく全部揃えたので・・・

5 ■無題

凄っ!あの暑さの中で走り回るフレブル軍団!

大丈夫でした?
あの暑さの中でブル軍団は…

基本的に木陰の中ではぁはぁでした!

暑すぎるのは怖いですね!

6 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

ホント 暑いですよねぇ(T▽T;)もうまた心配が増えると思うとツライですよ(-"-;A
でも はてさんもみんなも楽しそうですねぇ いつ見てもはてさんがみんなと楽しそうに遊んでるの見てると幸せな気分になりますよヾ(@^▽^@)ノ
おっちさん 体調はどうですか(´0ノ`*)早く完全復活してくださいねぇ('-^*)/

7 ■今日??

おっちさん動けるようになってよかった!^^
でも写真・・ププッ^^  やっぱりカメラマンは動けないとダメ!ってよくわかった~し、いかに今までが素晴らしい腕前だったかがわかったよ~

今日の暑さの中ドッグランで走り回ったのね!!
ん~~~誰も(一頭も)倒れなくてよかったね~

涼しくなったら会おうね!
あっ! 大丈夫なら家に遊びにおいで~^^

8 ■無題

おっちさん!こんにちは!

ちょっと傷ぱっくりは 大丈夫ですか?痛かったですよね(;_;)無理は禁物ですぜ!

それにしても みなさんホントーに楽しそう♪♪久しぶりの飛んでるはてなさん 見れて嬉しいです(*^^*)
そう。うちも吉が鼻短で夏が鼻長で 差が激しいです。また危険な季節ですが 皆様お体に気をつけて下さいね!

9 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!

そう・・・自分達のキャパを超えて走り回るので呼吸が変な子は強制休憩(^∇^)
はてなは・・・かなり元気です!!
帰りも走ってましたから(;^_^A
なんちゃってフレブルもこの時期はラッキーです
暑さに強いはてなでした~

デニくんは大変だぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

10 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん

こんにちは!
幸せな気分になってくれるなんて嬉しいです!

ももちんは暑さに強いかな??
なんか強そうだけど・・・
でも油断禁物ですよね~

ありがとうございます!!
もうすぐ完全復活!ビールもうまい(*^▽^*)

11 ■Re:今日??

>boludoさん

こんにちは!
とっさにしゃがんだり、目線のショットが撮れませんね・・・
健康って素晴らしい・・・と実感してます(TωT)

ボルくんはそろそろ夏眠ですか・・・
お家行っていいんですか~
ホントにお邪魔しちゃいますよ(^∇^)
ボルチェアで記念撮影したいです~うふふ

12 ■Re:無題

>あいはなさん

こんにちは!
お元気でしたか~

そう・・・わたくし大変な事になってたんで(TωT)
はてなは元気百倍でーす!!

吉くんと夏くんは対照的なんですね・・・
ホント全然ハナの長さで違いますよね~
お互い気をつけてステキなBUHIライフ過ごしましょう(o^-')b

13 ■無題

みんな、楽しそう♪
いい笑顔だわ!!
ママちゃん、ムリせずゆっくり過ごしてくだしゃいねぇ☆

14 ■Re:無題

>minaさん

こんばんは!

ホントこのメンバーだと慣れてて楽しいようです・・・
みんな生き生きしてますよ~

ちょっと出かけすぎて傷口が響いてます(TωT)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

