Dスポンサーサイト


D肉食系女子

みなさんこんにちは!


本日も晴天なり~


昨日は退院祝いと自分に言い聞かせ買い物三昧ヾ(@^(∞)^@)ノ


歩きすぎたせいか、今日は傷口うずいています(TωT)


本日もご訪問&ぺタありがとうございます(*^-^)b





先日ネットでこんなものを購入してみましたぁ~




ハテナのいびき


ティラノザウルスのデンタルおもちゃ(*^▽^*)


肉食系女子のはてなにぴったり~






肉食恐竜T-REX VS 肉食系女子はてな



ファイト!!!






ハテナのいびき



カメラ目線の肉食系女子( ̄_ ̄ i)







ハテナのいびき



あくまで足狙い( ̄ー ̄;






ハテナのいびき


まだまだ足狙い・・・




ちょっと可愛そうなので・・・







ハテナのいびき



非難・・・







ハテナのいびき



T-REXの顔から冷や汗が出てるように見えるのはおっちだけでしょうか( ̄Д ̄;;







その後も1日1回は肉食系女子にかわいがられるT-REXくんでした((>д<))





ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←T-REXくんご苦労様です!応援ポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

足から行くなんて、まだ可愛いもんじゃないですか(^▽^;)
顔からいってたらそれこそ……(笑)

楽しそうなオモチャ!ほしいな~♪

はてなちゃん可愛い服着てるし…って、おっちさん自分の物買いました?(´pq`)

2 ■無題

さすが?肉食系?女子!

相手の弱点を足とみてるんですね!

相手の弱点を狙い続ける!
降参させる?

あれ?なんの話だ?(笑)

はてな?ちゃんっておしとやかなイメージが…(笑)

3 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
ついさっき顔から攻めてました(;´▽`A``

恐竜シリーズ前から欲しかったんです・・・
はてなはこういうナイロンのおもちゃ好きなんですよ~

もちろん!ってか自分の物しか買ってません!
すっきりしたなぁ・・・
いっぱい買って~
たまにはいいかな・・・って(*^▽^*)

4 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
確かに第一印象はおしとやか・・・に見えるんですよ~
でも家では違いますよ~
それから何度か会うとやっぱり違います・・・
デニくんも今度会ったらたじたじかも(^∇^)

アネゴ肉食系女子ですから~

5 ■いいなぁ~

思う存分買い物した~い!
今 欲しい物・・・・うん!結構あるある^^
痛い思いしてないし~ 入院もしてないし~・・・我慢か??

ハテナちゃんてやっぱり肉食系女子なんだ~
でも、草食、軽食系ボルドには絡めないの?

6 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

おぉ~ゲジゲジ恐竜さ~んo(^▽^)oコレやっぱ良いですか? ネットでも見てて良いなぁ~って思ってたんですよ( ´艸`)
肉食系女子はてさん T-REXさんと仲良く遊んでねぇってウチ程 壊さないか((´∀`*))ヶラヶラ

7 ■足

きっと、足がいちばんちぎれそうだからですよね!
カメラ目線がかわいすぎます。
そして、恐竜さんの額に冷や汗・・・。
私も見えます(笑)

8 ■無題

おっ、ハテナちゃんも肉食系女子ですかぁ!!!
あ~ティラノザウルス君は、草食系なんだね(笑)

チュノンも肉食系女子だから、ブンブン振り回しますよ~。それデンタルおもちゃなんですね。
欲しいかも~。
歯磨きすっごい嫌がるんです。

9 ■kawaii

すごく かわいい
おもちゃも かわいい

10 ■Re:いいなぁ~

>boludoさん

こんにちは!
テレビでよく「節約疲れ」って言ってました~
確かに・・・我慢ばかりしてるとね(TωT)

あー体の大きいコにはネコかぶってますね~
無理と分かってたらしかけません・・・
バカじゃないですよ(o^-')b

11 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
リモコンとかスイッチとか噛んじゃってナイロン製のおもちゃを買ったら噛み癖がおさまったんです・・・
デンタル効果はよく分からないけど、こういうおもちゃ好きなんです~
長持ちしますよ!!

破壊王のももちんにもいいかもしれませんよ(^∇^)

12 ■Re:足

>クロスケママさん

こんにちは!
あはは~もろそうな所からって~

冷や汗見えますか(笑)
咥えて歩き回ってると「助けて~」って感じなんです・・・

13 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
うんうん・・・チュノたんも肉食系って感じ・・・
たいたんは草食系(笑)

私の友達の間でなんかの動物の骨?すっごく硬いんですけど、それが歯石とかよく取れるらしいんですが、売ってないんです・・・
んでこれを買ってみたんですけど~
でも長持ちしますよ(o^-')b

14 ■Re:kawaii

>UH UHさん

こんにちは!
コメありがとうございます~

おもちゃかわいいですよね!!
デンタル効果は分かりませんが・・・

15 ■無題

私にも、大量の冷や汗が見えますよ~(笑)

足が噛みやすいのかな?!イギーもうさぎのぬいぐるみの足を常に噛み続けるので…足だけ異常に伸びちゃった無様な格好のうさぎちゃんが我が家には、居ますよ( ´艸`)

16 ■Re:無題

>tamaさん

こんばんは!
ホント気の毒な感じがします(^▽^;)

イギたんも足攻撃ですか(笑)
うさぎちゃんもよく耐えてますね・・・
おもちゃいっぱいあっても遊ぶ物ってだいたい決まってますよね~

17 ■無題

はっちゃん~えぇお友達やねぇ!!
ママちゃん、ムリは禁物だよ~(>_<)
歩け歩けは程ほどにぃ~☆

18 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
時代を超えてお友達できました~

ホント抜糸が終わるまでは程々ですね・・・
ついつい体はいたって元気なものでσ(^_^;)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

