Dスポンサーサイト


Dマイホームだよ!おっかさん

みなさんこんにちは~


昨日、はてながうんP踏み踏みしたコタツ布団を捨てたばかりですが、今日は肌寒いです(TωT)


ブランケットにくるまってるおっちでございますが、みなさんも体調気をつけてくださいね(o^-')b


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!!




おっち退院後またまたお留守番の出来なくなったはてな(TωT)



あれから2度程うんP踏み踏みの失態をやらかしまして、もう無理!と・・・

1階にはてな用マイホームを購入しました~






施工主・・・はてな


大工・・・おっちMEN(大工暦0年)





施工当日





ハテナのいびき


届いた材料を入念にチェックする施工主




ハテナのいびき


どんだけチェックするかな(-"-;A






ハテナのいびき


OKです!大工さんお願いします・・・





ハテナのいびき



手抜き工事されないか監視する施工主(正直邪魔・・・)






ハテナのいびき


中に入って監視( ̄Д ̄;;







ハテナのいびき



暇になったか・・・ダンボールの中で遊ぶ施工主







ハテナのいびき


外枠が完成・・・早速チェック!!




施工時間約1時間(早っっ!!)





完成~





ハテナのいびき



マイホームいかがですか??






数時間後・・・






ハテナのいびき



施工主も納得のようですなヾ(@^(∞)^@)ノ






ハテナのいびき



むふふ・・・この中でうんP踏んでやる!!



的なたくらみの眼差し( ̄□ ̄;)




部屋中うんPよりましかな・・・




2度この中でお留守番させましたが、一応成功でした(*^▽^*)





フレブル=うんP踏む(食べる)に悩まされてる飼い主さん!!結構いると思います・・・

頑張りましょうね~


はてなは2歳過ぎてもこんなですよ~




あ!これって励ましになってないですね・・・


これじゃパピコのフレブルちゃんに申し訳ない(TωT)


お利口なコもいっぱいいるし~


やれば出来るんだ!うんうん



頑張ろう!と思うおっちでありますヾ(@^▽^@)ノ






ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←試行錯誤やっております!応援ポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

素敵なマイホームできましたねぇ(人´▽`)さすが、入念なチェックは大事だぁ!
気に入ってるみたいで大工さんも建てがいありましたね♪

ウチは家の中でウンPしてくれないので、ウンP踏み踏みはちょっと羨ましいかも…(笑)でもできればハウスの中でお願いしたいかな?(^▽^;)

2 ■無題

マイホーム購入おめでとうございます!(笑)

はてな?ちゃんの資材確認の顔(笑)

かわいいです!

トイレが別部屋になってるやつですよね?(笑)

良いお部屋です。

ウンピペタペタは少なくなるかな?(笑)

3 ■こんにちは☆

白枠のケージ、可愛いですね♪
ウンピ…うちの子の場合(ブル)、どうやらキッチンをウンコ場と勘違いしているらしく、私が夕飯準備していようが、もよおすと走ってきてウンチングスタイル。
どうやって直そうか、いまだに奮闘中ですよ(TT)

4 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
神経質なほどのチェックです(笑)

うんP踏み踏みはきついですよ~
でも外しかしないと雨の日も雪の日もお散歩ですよね・・・
でも絶対部屋よりかは外でのほうがいいですね・・・

5 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
ありがとうございます(笑)
しつこいほどクンクンクンでした・・・

そうです!
もうトイレ別は大前提でした~
踏み踏み回数減ってくれるといいんですが(TωT)

デニくんもおうちと外どっちでもうんPしてくれるようになるといいですね(^∇^)

6 ■無題

ぉお~!!!立派なマイホーム完成 おめでとうございます('-^*)/
今度新築のはてなちゃんホームに遊びに行こうかなぁ(笑)

これで…うんP踏み踏み無くなるといいですねぇ。。。
頑張れはっちゃん!!!

7 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

おぉ~っと はてさん立派なお家が完成しましたねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆入念にチェックするあたり 良い主婦になりそうですよ(≧▽≦)
踏み踏みなくなると良いですねぇヽ(゜▽、゜)ノはてさんなら出来る頑張れ~v(^-^)v

8 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
ありがとうございます~

何のお構いも出来ませんが、遊びに来てください~
大歓迎です(笑)

うんP踏まない記録更新中です\(^_^)/

9 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん

こんにちは!
みんなに応援してもらって嬉しいなぁ・・・
もう2歳なのに(TωT)

昨日も留守番させたのですが、ベットが温かくないんです・・・
もしやずっとうろうろしてたのかしら(;´▽`A``
でもホント楽です・・・
リモコンとか置きっぱなしでいいし~

10 ■立派なおうち!

はてなちゃんも満足気ですね!
夢のマイホームでお留守番もご機嫌かも?

11 ■Re:立派なおうち!

>クロスケママさん

こんにちは!
結構満足してるみたいです~

まだ長時間お留守番してないので少々不安ですが・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

