Dスポンサーサイト


D母の日に・・・

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます(*^▽^*)


みなさんのブログにお邪魔すると連休中の旅行や遠出したネタで、羨ましいなぁ・・・

と思うおっちであります(-^□^-)


って事で・・・

別にどっか行った訳ではありませんが(@ ̄Д ̄@;)



少し前ですが、先週母の日という事でおっちMENのお母さんにプレゼントを~





朝からはてなさん・・・爆睡




ハテナのいびき



長~~~い!!!



起きて~



お母さんとこ行くよ~





ハテナのいびき


寝ぼけてる??





ハテナのいびき


シャキーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ポーズはいいので着替えて下さい(-"-;A





いざ!実家へ・・・




初登場!!





ハテナのいびき



実家のニャンコ・・・ロシアンブルーの風ちゃんです(*^▽^*)





はてなの事・・・





大大大嫌い( ̄□ ̄;)!!




半径1m以内に近づくとシャーシャー言われるので・・・





ハテナのいびき



網戸越し~(TωT)






ことごとく実家がらみのワンコ、ニャンコに嫌われています・・・




めげるな!!


はてな~



お前には友達がいっぱいいるぞヾ(@^(∞)^@)ノ





って事ではてなは嫌われ者ってお話でした(-^□^-)



ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←いつか仲良くなれるかな・・・ポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

シャーシャー言われるんだぁ?(゚д`*)
うちも実家のチワワに嫌われていて、いつも吠えたり軽く噛みにきたりしますが、めげずに実家行きたがります(^▽^;)
ハテナちゃんも、いつか仲良くなれますように♪

2 ■無題

こんにちは!

シャーシャーですよ~
私のほうの実家はやっぱりチワワ2頭なんですが、すんごい吠えられます・・・
2頭で楽しく遊んでるとはてなも入りたそうにはしゃぐのですが、リードつけて寄れないようにしてます(TωT)
遊びたいよねって思うんですが・・・

チワワとフレブルの温度差を感じます(笑)

3 ■フレブルって

みんなそんな感じなのかぁ?
自分はどんな子もウエルカムで遊ぼーよ!って感じなのに、相手からは威嚇されたり…
ちなみにフレブルに嫌われたことはないんですよねっ
はてなちゃん、頑張れ!

4 ■無題

おっ!ロシアンブルー格好よく可愛いよね!

はてな?ちゃんと仲悪いんだ(笑)

なんでだろうね?

怖いのかな?

仲良ししてほしいですね!

5 ■無題

はっちゃーん!水玉スカート可愛い♪
よく似合っちょる~♪
ミカンの国にお友達いっぱいおるじょ~!遊びにおいでぇ☆

6 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

はてさん 大丈夫(°∀°)b  もっと嫌われ者はココにいるよ(´0ノ`*)内緒だよ~
今日は 久しぶりに女の子らしいかわいい服ですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆ 似合ってるるよ はてさん(^_^)vその服着て行けば 好かれたかもしれませんよ(≧▽≦)

7 ■無題

はてなちゃん、なが~い(笑)

うちもすっごい吠えられちゃう。
たいぞーはそれにビビって逃げて、チュノンはそれに燃えて襲いに行くパターンです。
遊びたいだけなのにねぇ。

8 ■Re:フレブルって

>クロスケママさん

こんにちは!
確かに・・・フレブルで嫌われた事はないですね~
同じ犬種って分かってるんでしょうか?(笑)
チワワとフレブルじゃ遊び方が違いますから~

まぁしょうがないか・・・

9 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
私も色が好きです・・・でもお嬢のシャーは迫力ありますよ~

旦那が最初にいきなり近づけたからですよ(笑)
そしてパピコのはてなは、やんちゃ盛りだったので・・・それ以来ですね~
きっともうトラウマでしょうね~
距離は縮まらない(TωT)

10 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
かわいいですか~ありがとうございます!!

そうですね~
ミカンの国に行けばみんな一斉にウエルカムでしょうね~
おっちがウエルカムされたい(*^▽^*)

11 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
あら?ももちんも・・・
昨日もランで小型犬3頭ほど転がしてきました・・・
ひたすら謝りまくりのおっちでした(TωT)

洋服でごまかせますか?(笑)
今度はフリフリにしようかしら(^▽^;)

12 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
いつまでこんな風に伸びるんでしょう・・・
股関節柔らかいなぁって(;´▽`A``

はてなはちょうど間かも・・・
吠えられると逃げて、吠えられないと襲う(笑)
おお~
3頭でバランスとれていいかも~(*^▽^*)

13 ■無題

はっちゃん…こんなに優しい性格なのに。。。嫌われちゃってるのぉ~σ(^_^;)

イギーも猫ちゃんと相性悪いんですよねぇ。。。
散歩中ノラ猫ちゃんに会うと。。。
毛を全開に逆立てて「シャー(`Δ´)」
と言われて…ファインティングポーズをとられちゃいます( ̄ー ̄;

イギーは、遊びたくて…グイグイ寄って行くんですけどね。。。相変わらずKYですσ(^_^;)

14 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
みんな同じだぁ・・・
こっちは遊びたい~ってだけなんだけど、行き方がいけないのかな・・・

確かにはてなもKYです(TωT)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

