Dスポンサーサイト


D本日はシテイガールなり~

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(*^▽^*)


昨日、抜糸も終わり絶好調のおっちでございます・・・


心配してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _ )m





さてさて先週の土曜日、おっちMENがBuhixからメルマガきてるよ~

どれどれ・・・

おお!今日から新作発売??


って事で仕事を早く終わらせてもらって夕方、渋谷までかっとばしてきました(*^▽^*)


今までおっちが土曜仕事で土曜しかやってないBuhixにはなかなか行けませんでしたが、2年ぶり??

やっと行く事が出来ました!!




写真はありませんが今回購入してきたのはこれ!!





ハテナのいびき

まだ発売前の物だったのでとりあえず予約してきました~


今週発送してくれるそうです・・・


楽しみヾ(@^(∞)^@)ノ





そしてBuhixを後にして、お友達の働いているBulldossまで足を運んでみました~


閉店ギリギリの時間で急げ~





ハテナのいびき


間に合った!!


スタッフBUHIのヴィントくん(*^▽^*)


久しぶり~


おっちMENのナデナデで全く動かず(;´▽`A``





ハテナのいびき


うっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




その頃はてなは??




ハテナのいびき


は)  「チミもスタッフ犬かい??」






ハテナのいびき


2BUHIはいつも思い思い・・・マイペースだなσ(^_^;)







ハテナのいびき


ヴ)  「ボク仕事中ですから・・・」




この後2BUHIを連れて近くのカフェでご飯食べました(^ε^)♪



久々シテイガールしてみました・・・


おっちの服買いに渋谷まで行かないのになぁ・・・

と思うおっちであります(TωT)





ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←都会っ子ぶったはてなにポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はてなちゃんに似合いそうなロックな感じですね~(^o^)v
もちろんピンクにしたのかな?

ヴィント君もイケメン君ですね♪

渋谷で服買うなんて、はてなちゃん今時っ子なのね~(人´▽`)

おっちさん、無事抜糸終わって良かったです★

2 ■無題

シティーガールですね!

仕事終わってから行ったんだ(笑)


ゆっくりは出来なかったね(笑)


結構、家もその行動取りますよ!(笑)

時間に追われるの(笑)



はてなちゃん絶対似合うね!


来てる写真も早く見たいですね!(笑)

3 ■無題

えっ~!!Bulldossのお友達ってあの女性の方かナァ?
我が家もBulldoss行きますよ~って、過去一度だけ(笑)行きたいんだけど、なかなか時間がなくって。
Buhixさんのお洋服かわい~。
早く着いて、早く写真~♪(笑)
あっ、おっちさん、抜糸終わったんですね~☆よかったぁ。
今度遊びましょ♪

4 ■無題

抜糸がすんでマラソンにまっしぐら~ ですね!^^

長~いハテナちゃんや寝ぼけてるハテナちゃんは身近に感じるけど~渋谷でエンジョイのハテナちゃんはちょっと遠い存在だわ~^^

田舎で会いましょ!ね^^

5 ■Re:無題

>ケンシロさん
こんにちは!

勿論ピンクです!
男の子に間違えられるので(;´▽`A``
そうなんです・・・またまたロックテイスト・・・

イケメーンですよね~
4歳なのでもう落ち着いてます・・・

心配してくれてありがとうございます!
バッチリ健康体です(o^-')b

6 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
あーやっぱり夕方コースですか(笑)
自分の物はわざわざ都内まで行かないんですけど・・・

似合いますかね~
ありがとうございます!
目指すはカッコかわいい系です(*^▽^*)

7 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
オーナーさんとスタッフは一人なので髪の長い人ならそうです(^∇^)
看板BUHIちゃんは2頭ともブリンドルなので分からないかも知れませんが(;´▽`A``

抜糸も終わったのでいつでもOKです!
梅雨入り前にお会いしたいですね・・・
暑くなさそうな時(o^-')b

8 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
うーん練習してないんですけど(;´▽`A``

バリバリカントリー娘です!
ちょっと背伸びしてみましたぁ~
でも何故か代官山は行った事あるせいか近所のお散歩より歩いてました・・・

これからなら避暑地的な所で会えますかね~

9 ■無題

はっちゃーん、かっちょえぇお洋服えぇね~♪
お披露目楽しみにしちょるよぉ(^^)

10 ■無題

おっちさん♪
無事抜糸終わったんですね(o^-')b
あまり無理して傷口が開かない様に…注意して下さいね~(笑)

かっこいい洋服♪はっちゃん似合いそう(o^-')b

おっちMENさんのナデナデが相当気持ちいいのか?!ヴィントくんの表情が最高です(≧▽≦)
2人とも…マイペースでお利口さんですねぇ♪

11 ■Re:無題

>minaさん

ありがとうございます~
本日届きました(^∇^)

早く着てお出かけしたいですね~

12 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
お互い無理は禁物ですね・・・

またまたスカル買ってしまいました(;´▽`A``

ホントヴィントくん大人しいです~
でもカフェ行く時は分かったのかグイグイ引っ張って歩いてましたけどσ(^_^;)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

