Dスポンサーサイト


D我が家の上下関係

みなさんこんにちは!


今日も暑いですね~


でもまた明日から少し寒くなるみたいです・・・


本日もご訪問、ぺタありがとうございます(^∇^)




今日は、ある寒い日のはてなに1日密着してみました~



コタツもなくなり、毛布とブランケットでしのいでる我が家・・・



朝ごはんを食べて排泄を済ませるとまず午前寝・・・


おっちの使ってるブランケットをずるずると横取り(TωT)




ハテナのいびき


まんまと毛布、ブランケットのダブル使いに成功( ̄ー ̄;




昼間の大半はこうして過ごします・・・




そして夕方5時半頃になると


「そろそろご飯??」と起きだす・・・




ハテナのいびき



「まだ6時ではありません!!」


とおっちがしかとすると






ハテナのいびき



T-REXを痛めつける(-。-;)




6時になりご飯を食べ、排泄を済ませて1時間後・・・・






ハテナのいびき



またもや我が家で1番いい場所ソファー+毛布を占領( ̄_ ̄ i)






ハテナのいびき



百年の恋も冷める寝顔・・・





そしておっちMEN帰宅でソファーを取られると



「あたいの場所!!!」的に目の前でお座りしておっちMENをガン見σ(^_^;)





仕方ないのでおっちMENは・・・





ハテナのいびき




座椅子に座って北斗無双を始めた~




はてなは無事に我が家の1番いい場所を占領( ̄Д ̄;;




決して怒るではなく・・・じっと見つめる心理作戦・・・恐るべしはてな!!




ちなみにおっちは、はてなの隣でソファーに座ってます(*^o^*)






なんとなく我が家の上下関係お分かり頂けたでしょうか??







ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

どこのお家でも、お犬様が一番エライんです!(x_x;)
はてなちゃんは女の子だし、特別扱いしてもらわなきゃね(^_-)-☆

パパさんも心理作戦には勝てないようですね(笑)

しかし…寝てばっかりやないか~い( ^^)Y☆Y(^^ )

2 ■無題

こんばんは(笑)

寝る子は育つんですよね?(笑)

はてな?ちゃんの一等席で寝てる時の顔最高ですよ!惚れちゃいます!(笑)

でもって、おっち家の王様ははてな?ちゃんって事で(笑)
王様ではなく女王様でしたね!(笑)

3 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

はてさん ブランケットのダブル使い良いですねぇ しかし そのダブル使いならおっちさんに貸してあげて~( ´艸`)
はてさん ほとんど寝て過ごすんですか 良いな~( ̄▽+ ̄*)こんな和んだ時間の過ごし方をそろそろ覚えてもらいたいですよ(;´▽`A``
そう明日は マラソンどうする事にしましたか(´0ノ`*)無理はしないでくださいよσ(^_^;)

4 ■寒い日に

ブランケットを奪われたら、ブランケットごとはてなちゃんを抱っこですよ!
絶対あったかいです。
我が家ではクロスケがいつも寝る座布団の上にものをおくと『そこにおいたらクロタが寝られないでしょ!』と私に怒られます(笑)

5 ■やさしい~^^

MENはお仕事で疲れてるにも関わらず・・・っていうか無用の争いは避けて、自分の時間をGET!!なのかなぁ^^

おっちさん・・私が思うに~ハテナちゃんとソファーの上で寝てるでしょ・・・ベロ出して~ キャハッ!^^

6 ■無題

心理作戦とは…はっちゃん。。。やりますナァ( ´艸`)

イギーの場合、手でゴリゴリ引っ掻いて来て…「そこワタチの場所ですけどぉ…!!」って文句を付けますよ(^^ゞ

しかし…百年の恋も冷める寝顔には、笑っちゃいました(≧▽≦)最高です!!

7 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんばんは!
正直寝てばっかなんです・・・
やっぱりもっと動きますよねσ(^_^;)

ホントみなさん同じでしょうね!
お犬様~
どかせばいいのにどけられない(TωT)
躾的には良くないんでしょうけど・・・

8 ■Re:無題

>デニパパさん

こんばんは!
寝る子は育ちますが・・・うーん細身だなぁ
デニくんもベロ出ししますよね~

我が家の王女ははてなです・・・
そう解釈してもらって結構です(笑)

9 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんばんは!
ほとんど寝てます・・・
ももちんは違いますよね~どう見ても(笑)
きっと遊びを考えださないからかな・・・
もんじゃらさんみたいに!

マラソン走ってきましたよ!
雨で写真とか撮ってないですけど・・・
はてなもびしょびしょで応援してましたσ(^_^;)

10 ■Re:寒い日に

>クロスケママさん

こんばんは!
確かにホントあったかいですよね~
冬とか布団あったかいですもん・・・

クロちゃんは意思表示するんですね~
かわいいなあ(^∇^)

11 ■Re:やさしい~^^

>boludoさん

こんばんは!
ポジティブな考えですね~自分の時間って(笑)

ママさん正解!!
一緒にソファーで寝てますね~
むしろはてなが私を見て真似してるかも・・・
飼い主に似るって言いますから(笑)

12 ■Re:無題

>tamaさん

こんばんは!
手でカリカリですか~かわいい!
イギたんのを想像すると、かわいい感じだけど実家のチワワも「撫でろ!」って人の手をカリカリします・・・命令に見えて仕方ありませんσ(^_^;)

イギたんも「ブサカワ顔」で寝てますよね~

13 ■無題

はっちゃんはやっぱし1番えらいっ!( ´艸`)
お姫しゃんだよねぇ♪
ソファーでまったり~おやすみぃZzz

14 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
そうかも知れません・・・

minaさんとこはみんなが猛アピールでしょうね~
その中にはてなが入ったらたじたじでしょう!
一人っ子はてなですから(;^_^A
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

